SSブログ

アイススパ巡業にて [イベント]

おはこんばんちは、大型UPデートが待ち遠しくなってパンヤライフが楽しくなりそうで
+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるぱるぴでございます。

うpでーとしんいべんと.png
パンヤ・トマホーク新アップデート事前イベントが始まり

ibennto2.png
魔力がビンにたまったら、カディエからラッキーボーナスがもらえる団体イベントと

ibennto3.png
個人でたくさん魔力をためた人にもアイテムのプレゼントがあるので
とりあえず個人でもらえる回数の上限まで頑張ってみました。


その結果

5.201710.png
5月20日17時ごろ
パンヤショットとホール数が残りわずかになるぐらいまで来てたので

5.202045おわた.png
夕方から頑張って同日20時45分無事終了
実質2日ぐらいで終わったのかな?(;・∀・)

5月20日.png
金曜と土曜日深夜、今日の夕方で終わらせました。
楽にHIOとアルバ数を稼ぎたかったんで、ほぼ(IS)巡業のみで終わらせました(;´∀`)
アイススパ大会はほぼ1日中開催されてるんで参加に苦労しないという利点?もあるしねw

プロシルバー.png
珍しくプロのシルバーもゲットできたのは嬉しかったです(山勘erなのでw

これで心おきなく24日からの追加イベントを臨めそうです┏(^ω^)┓


おまけ

pangyaGU_205.jpg
クーの新アクセサリーやっぱいいですね~
爆弾もいいけど(特にパンtr・・

大型UPデートもこんなカンジで待ち遠しく思っております(キリッ

では!(´∀`*)ノシ 


2012-05-20 22:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。