SSブログ

狙ってたのか?そうなのか!? [アップデート]

tokusetusaito.png
5.31 Next Stage Pangya Tomahawk ! の予告サイトが無くなり
本日5月17日から特設ページが開設されました。
http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/ ←特設サイト

今朝10時ごろにあった予告サイトには


daredare.png
こんなシルエットになっててカッコ可愛いなーなんて思ってたら



ku-5.png
特設サイトのHTML websiteをクリック
シルエットじゃないクーがお出迎えしてくれてましたw

もう一方のflash websiteをクリックしたら

ku-6.png
こうなってて思わず「スゲーな!(びっくり)」って思ったんですが

はて


どこかで見たようなポーズというかなんというか・・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!!








ウイングガンダムゼロ.png
ウイングガンダムとか・・・・







ストライクフリーダム.png
ストライクフリーダムのこのポーズ









ストライクフリーダム - コピー.png
かんぜん.png
やっちまったなー!wwwww


これだけ書きたかったんでそそくさと更新してしまいました/(^o^)\ゆるしてちょんまげw

では!(´∀`*)ノシ 次回こそパンヤ・トマホーク事前イベントの報告とかの予定ですw

おまけ

5月14日.png
このシルエット画像が



siruextuttokaihou.png
特設サイトのメインエントランスにありました。
シルエットでは行方不明だった(マックス)←




ita.png
崖から飛んでました\(^o^)/もろに死亡フラグが立ってますな!ww
ポンタも一緒とかメチャわろた。



5/17 21:30 おまけ追加


2012-05-17 18:50  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

とりあえず羽生やせばいいってもんじゃねーwwって感じですねw[ひょえ][クー]
マックスわろたww
ポンタが飛んでるということは、OBではなさそうです[ひょえ]
by アーニマ (2012-05-18 06:37) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございました。[ん]
by ぱるぴ (2012-05-21 17:40) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
パンヤ界において羽物は絶対的存在ですからねぇ~w
[マックス]はあのあと浮島にバイクごと飛んでったんでしょうね[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-05-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。