SSブログ

予告サイトの正しい遊び方? [ネタ]

先週からパンヤイベントがまったり仕様なので土日はリア充しておりました。

ええ、ただ単に家に篭もっていた真っ白な肌を無駄に焼いただけなんですけどねw
ァ'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

え?リア充の使い方がおかしい?

リアルが仕事以外で忙しければ自分なりにリア充だ!と思う(*´ω`*)

さて、ブログ的なパンヤネタが無いまま前回の更新から3日以上経ってしまったんですが

その間、先週から昨日まで手付かずだったサブ子のレベル上げを少々・・・
シニアからセミプロにまで昇格させました。

これでメイン以外でもPPアイテムのドロップ2倍アクセサリーが装備できるので
ドロップ系イベントの際、いちいちサブにアイテムを送らなくてすみます。

ちなみにサブは無課金で未だに頑張ってます(*´σー`)


でもって今週月曜日にNEXT STAGE pangya Tomahawk の予告サイトを覗いてみたら|д゚)

5月14日.png
キャラ別に色が付いてた!(´・∀・`)

予想してみた


5月14日 - コピー.png
たぶんこうかなーと。

そうなると(マックス)がいない?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

普通は誰かの影と一緒になってるんだとー思うのが一般的ですが

ぱるぴの脳内妄想では


5gatu14.png
たまたまこの日はマックスが休みで、
集合写真同様右上で存在してる!とか(ツイッターネタでサーセンw


5月14日 - コピー - コピー.png
(マックス)俺がアズテックとなり魔王のどてっ腹にデカイ穴を開けてやる!
クー!俺をトマホークで魔王に打ち込むんだ!

とか・・・ってアズにシャフトが付いてるわけないか(ひょえ)ゝ

こんなんばっか考えておりました(ノ∀`)

少しづつ見せていく戦法で遊ばせると、こうなるという悪い例ですw

今週の定期メンテ明けにはどうなっているか楽しみでもあります。


おまけ

yoru.png
これ、マジ一発で出たんですよ(;´∀`)
しかも全部ひらがなってめずらしいなーなんて思ったわけです。



arinn4.png
先日、にょぞみさんからサプライズプレゼントもらってたんですが
いつもの悪い癖で、もったいなくてチケットIDを入力していなかったのですが、
メルマガで交換期日が迫っていたのを知ってから慌てて交換してきました(∩´∀`)∩

以前使用していたドルフスロットがちょうど期限切れだったので
パンモバの本命ホワイトチョコスロットのアリンちゃんが可愛すぎて萌え氏にそうです→(;゚∀゚)=3
パンモバで遊んでないのでメチャ嬉しかったです!改めてありがとうございました(ぺこ)

では!(´∀`*)ノシ 


2012-05-15 20:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。