SSブログ

Σ(゚д゚) エッ!? 聞いてないよー (ダチョウ倶楽部風に [アップデート]

イカ娘のコラボイベントは終了してしまいましたが、コラボは今月末まであるんで
イカ娘の衣装より常田鮎美のビキニだけ買おうかどうか
今年で1番ぐらいじゃないかと思うぐらい超真剣に悩んでます!(マテ



メルマガでは一切情報が書いてなかったんですが







ついに.png
5.31.png
5月31日に今のバージョン(ユナイテッド)から大型アップグレードされ
パンヤ・トマホークに変わる!んだそうな。
http://www.pangya.jp/event/201205_pangya_tomahawk/  ←予告サイト

bixtukuri.png
パンヤ好きな外人さんも想定外でビックリ!(ひょえ)なんてw


予告サイトでは

toma2.png
案の定まだシルエットと球体のみですが

告知で、「回転する『球体』と舞い散る『羽』は、アップデートにどう関係してくるのか・・・?」

とあるんで予想してみたんですが




nerukaku.png
球体の正体はネルの核(魔王の核)に関係するものなのかなー?とか





mira- - コピー.png
実はミラーボールで次のシーズンからディスコ会場ができるとか





omedetou2.png
そのミラーボールもフェイクでただ単に「くすだま」で中から「祝おめでとう」とか・・・(;^ω^)

あらぬ方向の妄想は相変わらずという・・・ねっ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ←

もうひとつの羽に関しては
pangyaGU_107 (2).jpg
うちの天使風アリンさんしか思いつかなんだ(ノω`;)


まぁこれから毎週UPデートごとに何かしらの情報が更新していくでしょうから
楽しみにしていたほうがいいでしょうねぇ(投げやり的

予告サイトとは別?に特設サイトも近日に開設されるんでそれ待ちですね!(キリッ

正直なところシーズンもアップデートしていくのは良いのですが、PJCサイト放置のことや
パンヤ内でまだ修正されていない不具合なんかをもう少し改善してからでも良いのかなと
思うんですよね。

新しく生まれ変わるなら過去の問題点を新しいシーズンでも放置しないでくれ!と言いたいです。

あと半月後の大型アップデートのパンヤがいろんな意味で楽しみになりそうです(ん)


では!(´∀`*)ノシ 
修正 ガチョウ→ダチョウ・・・なぜ間違ったし/(^o^)\


2012-05-10 22:50  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

aswqwsa

ぴちぴちのあの巨大えびが出なくなることは知ってましたが
持っているやつも消えるとは 思ってなかったです
後で交換しようと200匹くらい
置いていたの消えてびびった[わーん]  

ビキニは手に入れておいたほうがいいかと[にや]
by aswqwsa (2012-05-11 05:36) 

はるれい

セルフ・・・セルフに何か革新的なことは起きそうなの!?

ビキニを買っておかないなんて・・・

具合がわるいん?[びっくり]
by はるれい (2012-05-11 23:01) 

アーニマ

なん・・・だと・・・!?
パンヤ大型アップデートwwwまぢかww
今日知ったのでビックリです[ひょえ]
シーズン名がパンヤ・トマホークってw意外な名前できましたねw
新キャラきたりしてw
by アーニマ (2012-05-12 14:23) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、みゃぁちゃんさん、アーニマさん
ナイスぽち&コメントありがとうー♪
by ぱるぴ (2012-05-13 06:32) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
今回のエビさんは他のドロップイベントと違い、イベ終了=エビ回収だったんですね[うる]
200匹が消えてしまいましたか・・・どまぁいです。[しょぼ]
σ(゚∀゚ )はPOSTに保管できないからPP&経験値2倍日にほぼ
全て使い果たしたんで270匹あったものは有効活用できましたよ~。
by ぱるぴ (2012-05-13 06:37) 

ぱるぴ

[ほし]はるれいさんへ
コメントありがとう!(*´艸`)*´艸`))
待て待て、あわてるな(ぉwセルフに関する神情報はまだらしいので
月末に特設サイトをチェックすることをおすすめします![ういんく]
やっぱ[アリン]ビキニは買っておくべきなんですねw具合は悪くないですよw
そっかー、谷間クッキリ仕様の胸・・・ゲフン、常田さんのビキニ買うべきか!
by ぱるぴ (2012-05-13 06:46) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
(´゚ω゚):;*.':;さすがアーニマさんwwwチョットやそっとの大型UPデートにも
動揺しないなんて!(マテ
名前なんて飾りだということを理解しryry[ひょえ]
新キャラ実装はありえるかもしれないですね~[にや]
でもアーニマさん的にはパワーUPできるCPアイテムが豊富になったほうが
いいのでは?[ん]
by ぱるぴ (2012-05-13 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。