SSブログ

コンバット6+α CPガチャ報告 [ガチャ]

2009-1.png


遠慮する方はここまでにすることをお勧めします。

そうでない方はでは!





読むのメンドクセェ(・д・)チッ なときはこれでもどうぞw



2009-1.png
2009-2.png
2009-3.png
2009-4.png
2009-5.png
2009-5-1.png
2009-6.png
2009-7.png
2009-8.png
2009-9.png
2009-10.png
2009-11.png
2009-12.png
2009-13.png
gatyawar.png
ここまで考えた時点でネタが尽きたわ!w
このあとはなぁんも考えてないんでひたすらガチャ結果だけにしようと手抜きしまっせw

GM.png
(司令官)今回のミッションはこれだ
konnbaxtuto.png
コンバット衣装のフルコンプを目指して欲しい。

特に
arinn3.png
(アリン)の衣装が本命であるから毎回祈るような気持ちでポンタをクリックしてくれたまえ。
arinn3 (3).png
決して編みタイツが欲しくて回すわけではないので勘違いしないように。
arinn3 (2).png
彼女のうっとり顔を奪取することができるかは、ぱるぴのガチャの引きの強さにかかっている!

senntouki.png
(司令官)では健闘を祈る

pairoxtuto.png
(ぱるぴ)今回のミッションが終わったら(アリン)と結婚するんだ。


要らぬやられキャラフラグを立てたように思えるが、今回は50回で必ずお目当ての衣装が
手に入る「ポンタ・デ・チケット」が開催されているので、最悪の保険と考えつつスタートした。

konnbaxtutoyou20kai.png
弾は補助券から9回分+ガチャ券11枚綴りの20回でミッションスタート。

1回目


1回目.png
                 Σ(*゚д゚*)ハッ!!!





1kaimenerunakitai.png
1回目からレア獲得とか!
が、出たのは(ネル)(´・ω・`)これじゃないんだよ、これじゃ・・・。
1回目から幸先順調で期待してもいいかなと思った




3回目
2.png
戦でシャッターを押すぐらい興奮してたのは言うまでもry/(^o^)\


3kaimeerikairezumiirane----.png
( ´゚д゚`)エーなんでシークレットが出るかなぁー!
ともかく(エリカ)タトゥー獲得である!
シークレットというんだからあとの方じゃないかと思うんですけど~とか生意気でした。
すいません。

まだまだ始まったばかりだ!!!とwktkして再スタート


4回目
3.png
(`・ω・´)ゝ


4kaimeku-irezumikoremotigau.png
4回目でレアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ってまたもやシークレットかよ!
2回連続でシークレットが出る異様な当たり方に戸惑いつつも
(クー)タトゥーも難なくゲットできました。

ここからが本当の戦いに・・・・





って7回目

4.png
おお!Σ(`・ω・屮)屮GMレアモーション!














7kaimearinnkita---uresiiii.png
(つд⊂)ゴシゴシ


(アリン)レアが!7回という今だかつてない最短回数で当たってしまったーーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

senntouki.png
帰ろう帰ろう退却ーーー!






と思ったが初回で投入した弾(ガチャ券)があと13枚もあるという誘惑に負けて(ぉ


再度ガチャ開始!(`・ω・´)ゝ















気がつけば










20回目とか:(;゙゚'ω゚'):





5.png
最後のガチャ券でダイレクトHIO炸裂!



20kaimeku-.png
(クー)レア獲得!
これも嬉しいやら何やらで浮ついてたんですよw

ここで止めてたら完全勝利ですよ。

7回目以降20回まで
azu5ko.png
アズテックがポンポンでるほど熱い演出で「これは高確率?」
なんて思っていたら


新たに11枚綴りをポチッてたとかね!'`,、('∀`;) '`,、,、,、…


なぁにこれで出なければ諦めもつくだろうなどと自分に納得させつつ2回戦スタート。




24回目

6.png
(・∀・)ニヤニヤ



24kaimesesieee.png
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
てっきり(エリカ)か(ルーシア)だろうと余裕ぶっこいてたらセシ姐さんとか・・・・

ここに来て一抹の不安が・・・





31回目
8.png
再度来た戦国モード(鉄板)


まさかのラストガチャ券で





31kairu-ko.png
(ルーシア)レアゲット!
感極まる思いになったのは言うまでもない。(ノД`)

sadoutyuu.png
このあとガチャ補助券生成で3回分回すも





sinnji.png








teisi.png
弾切れです!
全てハズレ(だめだ)







erika1.png
またしても(エリカ)レア獲得できないまま終了となる結果に。


エリカレアが出ないトラウマが復活。

エリカのバニー衣装やらお風呂セット衣装やら・・・・


50回まで残り16回、
今までの経験上エリカが最後だと救済が無いときはトコトン出ないんですわ。

しかし!今回の(エリカ)衣装は過去ガチャレアにも無い渋い衣装と思ってるんで
次回のガチャ入れ替え前までには何とかしたいと思ってます。

最悪50回があるしね(´・ω・`)







以上、コンバット衣装ガチャ報告でした(;´∀`)ノシ



おまけ

今回のプロローグはコンバットつながり?で
エースコンバット5風にしてみたんですが・・・全然違う方向にー/(^o^)\

http://youtu.be/Utyya3APiXM

ゆっくりも無理があるよねwえへへ

でも後悔はしてない・・・(((´゚艸゚`*)))


2012-04-23 17:17  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございました![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-04-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。