SSブログ

エリカの誕生日イベントが精神的に辛い件 [アップデート]

夜11時には眠くてパンヤどころではない今日この頃。

基本夜に風呂って寝るのがグッスリ寝れるんですが、この頃は朝風呂入っても
震えるほど寒くないので朝風呂が日課になりつつあるんですよね(-ω-;)
朝風呂だと昼にメッサ眠くなるんで辛いんですよ。

そんなことより



erikaibennto.png
絶賛開催中!ってか2週間遅れのバースデーイベントってありなの?

文句は言いつつ貰える物はキッチリ戴く(むふ)

今回は10コースストでも大会でも各18ホール回って完走すればコンプ完了と
大会厨のぱるぴであれば2日もかからないでアッサリ終わる・・・


はずだったんですが!余裕こいてたらまだ5コースしか回っていないとか(;´∀`)
青い丸で囲んであるアイテム(コース)を完了済みにしかしてないんです。

pangyaGU_028.jpg
初日で今回のイベント目玉衣装を早速ゲット
マジカルプリンセスドレス(ケープ付)&マジカルプリンセスリボンに着せ替えさせて
記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

魔法王女衣装とでも読むんかな?とか要らぬ日本語化してみたり・・(気まずい)

pangyaGU_029.jpg
よくよく見てみると後ろはリボンでデザインを省略してるんじゃ・・・(はず)
と思うくらいリボンおっきいです。

pangyaGU_030.jpg
魔法王女といえばそうも見えなくもないこちらもおっきなデザインの髪型ですね。
肝心なリボンの存在が薄く見えるんですが気のせいですか?そうですか・・・

デザインに文句を言ってるように思えますが
アリンのデモンズ衣装のようにイラスト詐欺
のようなことが無いピンク色がとても似合う(エリカ)に
惚れてまうやろーーーーー!(すき)

「エリカは俺の嫁」だったら生きるのが辛いと思う。

こんなにも色々な衣装が似合う(エリカ)ですもん(*´Д`)ハァハァ←
だがアリンには敵わんよ!

ぱるぴ垢のエリカは色々と不自由させてるんでエリカファンには申し訳ないんですがね・・・

残り5コースも頑張って完走しサブの分も頑張らなくてはっ!



ところでみなさん







sapoxtuto4.png
4月17日(火曜日)にこのサイトが開設されたんですがもう忘れられてる?
ゲームポットサポートサイト、略して「さぽっと」http://support.gamepot.co.jp/sapot/
パンヤのみならずGAMEPOT内の色々と分からないことをサポートしてくれるサイトが開設された
ようなんですが・・・パンヤ公式からダイレクトに飛ぶアイコンがまだ無いんですよね(はず)

パンヤ内のサポートで解決するようなことならば公式のサポートで十分ということなんかな?

ここで気になったこのサイトの案内嬢?が右上であれやこれや言ってますよね?
更新をクリックすると次から次に色々おしゃべりしてるんですが



neteruha-.png
夜になると寝てることもw
細かいなぁなんて思い、







neterubaai.png
しつもんでこんな風に入れてみたら泣いて謝られたwwwwww

ある一定の言葉には反応するんでヒマなときに苛めてます遊んでます。(ういんく)

登場から存在的な影が薄いんで1年も無いうちに閉鎖されないことを祈るばかりです。




おまけ(露店での1枚)



pangyaGU_023.jpg
いや、ちょうど(ネル)で入ったんで特に意味も無く座ったんですよ。意味も無く!

そしたら気持ち良さそうにしてた(マックス)がいたんで観察をね!

(ω・ )ゝえ?何をって?・・・さてなんでしょうか(ΦωΦ)←



では!(´∀`*)ノシ  


2012-04-21 16:16  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

らくしゅん

[マックス]のもっこりをみてr(ry
すいません

とりあえず[エリカ]洋服はげっつしてきました!
by らくしゅん (2012-04-21 17:23) 

アーニマ

魔法王女だと!?
新たなカテゴリーですねww魔法王女ww
さぽっとだと!?
初めて知ったwwつか最近出来たんですかww

by アーニマ (2012-04-21 19:45) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
やだっ!もう素直に書くんだから!w(*ノωノ)
そんならくしゅんさんらしいところが好きですわw
[エリカ]洋服はイベントのための衣装ってことでデザインやら
何やらは期待しない方がいい方向で[ぐらさん]
by ぱるぴ (2012-04-22 18:16) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントd(゚Д゚ )☆サンクス☆( ゚Д゚)b
魔法少女でも良かったんですが・・・どう見てもあのズラで少女はないんじゃないかとw[ひょえ]
そうです、さぽっとの存在とはそのぐらいなんですよw
はたしていつまでもつのryゲフン・・あのサイトを運営するのに
どれだけの費用とか人員をかけてるのか・・・

by ぱるぴ (2012-04-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。