SSブログ

メルマガ情報に絶望した。 [感想]

この頃は滅多なことじゃメルマガのことであれこれ文句を言わないんですが!

merumaga.png
4月24日17:35 メルマガ イカ娘情報


同日 18:45 4Gamer.net
「スカッとゴルフ パンヤ」と人気アニメ「侵略!?イカ娘 」がコラボ。4Gamerで独占入手したプロモーションムービーやスクリーンショットを一挙公開

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20120424053/

(#^ω^)ビキビキ・・・

パンヤのメルマガ情報が完全に4Gamerの情報に喰われてるんじゃないですかーー!(棒読み

メルマガ情報の扱いの酷さときたら・・

ひさびさに



zetubou.png


火曜日にほぼ全てのコラボアイテムが見れるなんて久々で得した気分ですがメルマガがねぇ
(´・ω・`)←

メルマガでモザイクの意味にした経緯がわからんですよ。



メルマガ情報告知後↓
tui.png
メルマガ情報で足りない情報をここ見て納得しろと?
4ゲーマーから賄賂でももらったんですか?w

ここまで愚痴っといてあれですが、期待してる気持ちが大きいので
嫌味も出てしまうんですよ。(ノД`)


あとは臨時メンテもなくスムーズに定期メンテナンスが終わることを祈ります。(ぺこ)




ようやく待ちに待った



pangyaGU_032.jpg
nokori.png
pangyaGU_033.jpg
2.png
バラ&USP.png
18日間ノーレアが嘘のようですなw
毎日クロポンをクリックするのが楽しみになってきました。

では!(´∀`*)ノシ 


2012-04-24 20:50  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

らくしゅん

待ちに待ったメルマガでモザイク取れてるかと思えば取れてないし
公式じゃないところで情報得るとか本当にもう・・・・[はず]

PPがちゃももうすぐ終わりを迎えようとしていますな[にや]

そして例のぶつ本当にありがとうございました[すき]
いつになるか分かりませんが御礼は必ずさせていただきます![まて]
by らくしゅん (2012-04-24 21:00) 

アーニマ

へえw
メルマガより4gamerのほうが情報あるなあw
つか動画wwwイカ娘衣装www[ひょえ]
by アーニマ (2012-04-25 06:02) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントありがとう
メルマガは4ゲーマーのかませ犬だったのだ![わーん]
みたいに見えませんか?[気まずい]
例のブツでこんなに喜んでくれるとは思いませんでしたw
お礼だなんて~いいんですよー!1日体を貸してくれれば(ΦωΦ)←
by ぱるぴ (2012-04-25 17:55) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメント&ナイスぽちありがとう!
完全に今回のメルマガはパンモバ用のメルマガでしたね[はず]
イカ娘コラボ紹介の手の抜きようは4ゲーマーのためにってカンジなのかとw
動画でほぼ全てのアイテム紹介するなんて普通ありえないですわw
by ぱるぴ (2012-04-25 17:59) 

アーニマ

ぱるぴさんから以前もらったコメントで「持っている全てのフィギュアを見てみたい」っていうのがあったと思いますが・・・記事にしたんで良かったら見てくださいなw[ひょえ]
by アーニマ (2012-04-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。