SSブログ

長い道のりもようやく・・・ [ガチャ]

2週間遅れでエリカ誕生日イベントを開催するなんて想定外なんですが(;´∀`)

その他新ガチャレアも入れ替えで主に網タイツで変に盛り上がりまくりの夜だったぱるぴです。


CPガチャの前にこっちの

irohawebgatya.png
sizuku.png
キティコラボWebガチャも挑戦しましたんで一応報告をば・・

まぁレア衣装が目的ではなく、アズテックコレクションがメインターゲットなので

どちらも1回勝負!(`・ω・´)

これでレアが出たら奇跡体験なんですが・・・・・














pangyaGU_002.jpg
見事アズテックゲットという盛り上がりもなにもない結果でした。

ここで運を使ってしまっては肝心のコンバットアリン衣装に悪影響が・・・ゲフンゲフン


さて、話題を変えてこっちがタイトルのほうなんですが





pangyaGU_033.jpg
前回の18日ぶりが嘘の如く(赤影)が何食わぬ顔で早々に出やがりました。

ありがとうございます(ぺこ)








では!ポチリ。













pangyaGU_045.jpg
見事(カズ)レアゲット!

このアイテムに合う衣装なんてあるわけないなーなんて考えてたら




(でんき)閃いた!











pangyaGU_002.jpg
そう、ルルーシュ衣装でパンヤするときは
身も心もルルーシュになるためUSPでPCからデータを
ダウンロードしなくてはならないのであった!

・・

・・・

・・・・(ノ∀`)妄想すぎました。



バラ&USP (2).png
冗談はさておき、長い道のりにもようやくゴールが見えてきました。



これで











nokori.png
3.png

PP貧乏から脱出したからナンボでも回せるぜーーーーーーっと(z)!


では!(´∀`*)ノシ


2012-04-18 00:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。