SSブログ

18日ぶりじゃーーーーーー!もういいかげんにしry [ガチャ]

あーーーーーーーーー('A`)





エリカバースデーでビンゴイベントが開催されないなんて

味噌の入っていない味噌汁みたいなもんじゃないかよーーー(わーん)

しょっぱなから愚痴って始まるブログってないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


それほどパンヤという着せ替えゴルフゲーにハマッてるってことなんです。(´;ω;`)ウッ



何もない日でも毎日ログイン、とりあえずPPガチャをまわしてるんですが

(赤影)=レアが出ないこと出ないこと・・・・

syuutyuusenn.png
たぶん黒ポンタもこんなカンジではないかと(ひょえ)

毎日祈る気持ちで回し、前回のレア獲得から18日後


4.09.jpg
(;☆ω☆)
や、やっとこさ(赤影)が来たべーーーーーーーよ!っべーーーーーーーよ!






歓喜の中、静かにクリックしてみた。。(NH〇番組「その時歴史が動いた」ナレーション風に)













4.09-1.jpg
それ(赤影)は(ネル)USPだった。(NH〇番組「その時歴史が動いた」ナレーション風に)




18nitiburi.png
18日ぶりという長い道のりでようやく獲得したネルUSP

残り4キャラとなったが、ぶっちゃけ「激シブ確率やめれ」と叫びたい。(>'A`)>


さほどの価値も無い性能なのに絞りすぎ!


もしもGMさんがこれ(ブログ)見てるようならひとこと言いたい。

薔薇含めると30アイテムもレアあるというのにあからさまに
確率を絞ってしまうようなことはやめてくだされ!
マジでUSP実装後酷いんだって!


では(´・ω・`)ノシ


2012-04-12 23:00  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。