SSブログ

Webガチャのトラウマ(文房具ボイスクラブセット編) [ガチャ]

Webガチャにボイスクラブを捻じ込んでくる今日この頃(´・ω・`)


1回20CPと割安じゃん!って思ってると





hamarruyamai3.png
                    ↑こうなります。
過去のWebガチャで何度諭吉っつぁんが飛んでいったことか・・・・



tyousenn.png
で、今回のコラボでもWebガチャでボイスクラブが登場


当然になりつつあるWebガチャ商法(・д・)


gatyaweb.png
ゲーム内のガチャと違いCPでしか回せないWebガチャに憤りを感じながら
社員乙確率であることを祈りつつスタート。(-∧-;) 

ちなみに500CPで出なかったら暴走モード確定(ぐー)


では!どーぞ



pangyaGU_044.jpg
pangyaGU_043.jpg
pangyaGU_042.jpg
pangyaGU_041.jpg
pangyaGU_040.jpg
pangyaGU_039.jpg
pangyaGU_038.jpg
pangyaGU_037.jpg
dokunn2.png
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!











10kaimedekita------.png
今回は早め?の9回目でボイスクラブゲット!☆(ゝω・)b

pangyaGU_035.jpg
10回以内の獲得って普通のガチャで考えても社員レベルじゃないかと一安心。(;´∀`)フゥー

oto.png
もちろんその日のうちに(アリン)でニャハハハハハハーを満喫したのは言うまでもない。

嬉しすぎた勢いで



karenn.png
阿良々木火憐ショートヘアを買ってしまったw(;゚∀゚)=3ハァハァ

kannbara.png
神原さんもいいなぁ~
supaxtutu.png
特にスパッツがな!
スパッツの中は何も履いていないと思う派ですが何か?(マテ


では!(´∀`*)ノシ 


2012-04-08 20:00  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

らくしゅん

おお!9回ででましたか[わら]
しかしwebがちゃは本当にさきが見えないですからねー[はず]

とりあえずおめですー[三角帽子]
by らくしゅん (2012-04-08 20:21) 

アーニマ

皆早めに出てますね!俺は13回、まあまあだったw
スパッツって珍しいですねw
化物語の衣装はまだクーとアリン(ヅラのみ)しか買ってないけど、ルーシアのヅラが修正されたようなのでルーシアも買おう!
しかし、ルーシアの衣装のノッペリ感は修正しないのか?w
by アーニマ (2012-04-09 09:49) 

aswqwsa

クラブゲットおめ[爆竹]
うらやましい~
いつもガチャは4回 くらいで止めてたんですが
今回はちょっと多く回してみようかな[わら]
といっても15回くらいで撤退すると思いますが[うる]
by aswqwsa (2012-04-09 16:40) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとーーーーーー!きゃっほーーーーぃ!
by ぱるぴ (2012-04-09 16:45) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
今までが酷かったのでWebガチャで9回当選は社員超えて
神レベルに匹敵する引きの良さですよ[うる]
次回のWebガチャはきっと鬼回収だよ・・・[だめだ]
by ぱるぴ (2012-04-09 16:49) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
早めに出てくれたおかげでコラボかつらや衣装にCPを
回せそうで助かりました![ういんく]
13回で出たアーニマさんも次回のWebガチャで回収されないように
気をつけてねーー!
[ルーシア]のがはらさんカツラは秀逸だと思いますよ!
衣装(制服)は・・・[はず]のっぺりのままかなぁ?たぶん
by ぱるぴ (2012-04-09 16:53) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん
今回のWebガチャ報告は全体的に早い段階での報告が多かったようなので
迷わず回してみたら今回は運良く出てくれました。[うる]
15回までに出てくれることを祈ってます!頑張ってください![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-04-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。