SSブログ

こっちの運は絶好調? [おめでたい]

今週はイベントが無いもんで

ヒマでヒマでやること無さすぎー\(^o^)/



それでも頻繁に開催されているキューブ集め部屋に凸ってキューブ集めなんぞしております。






そのキューブBOXから








pangyaGU_021.jpg
         (  Д ) ゚ ゚ ハレ?














pangyaGU_046.jpg
また来た!これキターーーー!
(ルーシア)アトミック衣装ゲットーーーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先日からよしのちゃんがポンポンと立て続けにレアを獲得してるので
試しに~ぐらいの気持ちでいたらこれですもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

CPガチャ挑戦で見事にCP回収された悪夢のアトミック衣装(うる)

アトミック衣装で未獲得だったのは(ルーシア)と(ネル)の2つ
(ネル)はブースターのみだから欲しくは無かったんで、今回のレア獲得は

涙が出るほど嬉しかったーーーーーー!(´;ω;`)ブワワ

これでキューブから獲得したアイテムは

・(アリン)スノーフラワー衣装
・プロミスリング
・ドルフフォン
・ギャラクシーバイザー
・(ルーシア)アトミック衣装

の5種類

kyu-bunakami.png
ちなみにレアアイテムが入れ替わってからはこれが2回目(ん)

徐々に獲得レアアイテムが豊富になってきてるので当たりやすいようになってるんかな?

早速記念パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



pangyaGU_050.jpg
いやはや満足満足!(すき)


pangyaGU_052.jpg
なにせこの衣装セットにはブースターの羽装備が付いてくるお得衣装!





pangyaGU_055.jpg
PPガチャレアで獲得したサイバーゴーグルとバイザー装備で撮影

性能のバランスが悪くなるのでこのままではプレイできないのが残念だが
ファミモか露店巡回にはいいかもね~♪

この調子で(クロポン)も出て欲しいもんです。





もうひとつ

無題.png
昨夜から13時間限定でPP2倍が実施されたので

ここぞとばかりにPP稼ぎ(`・ω・´)

今回はおしえて掲示板で有名な(はーと)kaorinさんのブログで見た情報を参考に
手持ちのPP倍増アイテムフル装備でどのくらい稼げるか挑戦してみました。

参考にさせてもらいましたかおりさんのブログ↓

http://blog.hangame.co.jp/kaori/article/38182110/

かおりさんの条件では最高で43.79442倍とスンゴイ倍率で
PPを荒稼ぎ獲得しておられました!ヮ(゚д゚)ォ!


手持ち装備は
pangyaGU_027.jpg
この6消費アイテムと

pangyaGU_001 (2).jpg
マカロンの心(PP10%UP)

pangyaGU_009.jpg
マカロン(PP20%UP)

キャンディは無し。

その結果


pangyaGU_028.jpg
倍率加算分だけで12万とか\(^o^)/はじめてですわ!ww

(LS)でゲートビュンビュンを中心にPP稼ぎしてるんで
低獲得PPですがそれでもこのPP倍率はうまいーー!


sonota.png
そのほかもこんなカンジでPP(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

残念ながら、もっちモンブランやドロップキャンディ、ラッキーチョコの在庫が無いもので
多めにもらえた回数は4回程度でしたが、おかげでPP貧乏から短時間で脱出成功。

これで素チップやらHIOがバンバン決めれたら・・・(゚A゚;)ゴクリ←

今度からPP倍増アイテムは個数が少なくてもPOSTにストックしてPP2倍日に有効活用だね!


というわけで!(´∀`*)ノシ PP貧乏にさいなら~ 


2012-04-14 21:21  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

レアゲットおめ[拍手]
自分は箱は50個制限いっぱい集まっているので
ログインただキー集め中です[わら]

PP獲得アップアイテムを いろいろあわせて使うと
結構稼げるもんなんですね
by aswqwsa (2012-04-15 04:15) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう![ん]
ありがとう!
タダ鍵でレアが出たら社員ですぜ![ぐらさん]b
最初のうちはその戦法でいくはずでしたが目標が変わったので
鍵買ってますw
PP倍増アイテムを全て使うと凄く稼げるシステムになったみたいなので
ここまで稼げるとは思いませんでしたw
レアなPP倍増アイテムが手に入りにくいので
次回もってわけにはいかないんですよねー[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-04-17 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。