SSブログ

仕様前→仕様後 [鑑賞]

すいません、いつまでもTOP記事に晒すわけにもいかないし
自虐プレイにも似てきたんでここらで更新(気まずい)

katura.png
Web販売の偽物語前半売れ行きTOP3に入るほど人気だったガハラさんかつら

ガハラさんファンから、そうでない人も見てウキウキ(はーと)買ってガッカリ(だめだ)だったかつらが
pangyaGU_075.jpg
登場直後↑(修正前)



pangyaGU_001.jpg
pangyaGU_000.jpg
(修正後)
これでダメダメかつらの汚名返上!

pangyaGU_002.jpg
ようやく戦場ヶ原さんらしくなった(ルーシア)に歓喜の(わーん)←



pangyaGU_006.jpg
これであのお方に贈った品物も
満足してもらえるのかと一安心したぱるぴであった。。。( ´ー`)フゥー


最近は(アリン)か(ルーシア)をメインで遊んでいるので(ネル)の存在を忘れてしまいそうになるんですが、

pangyaGU_011.jpg
月日ちゃんのかつらを購入した後日
か、かわえええええー!(*´Д`)ハァハァ

男の娘設定?なにそれ?おいしいの?

可愛いければどう解釈してもおかしくない!(マテ
という法則でネルは当分ようじょ仕様で遊ばせていただきます(^q^)

pangyaGU_015.jpg
どうみてもようじょです。ありがとうございます。



では!コース攻略でもなく、自己記録のためでもない、
ましてや秀逸なパンヤネタで盛り上げるわけでもない!

何のためにもならない自己満足のためだけ!
に更新したことに胸を張って閉めようと思います!\(^o^)/


2012-04-03 13:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。