SSブログ

ドSなすごろくの価値は [イベント]

今週のメルマガアンケートが語っていたクレームイベント「おさんぽドルフ」

osannpo.png

かけらあつめが終わってしまったんでイベントはこのひとつのみ。

15日×5回=75回サイコロ振ってみましたぜ!

その結果


pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_012.jpg
pangyaGU_017.jpg
pangyaGU_020.jpg
以上!

75/32回 42.6%の割合でアイテムを引き当て?て終了。

4割弱しかアイテムが貰えないという結果に(´・ω:;.:... ←

盛り上がらせようとペナルティを入れたのは良いが
結果自分の首をまんまと絞めてしまった悪いイベント例なんかな?。


獲得した中で多く出たアイテムベスト3は


pangyaGU_021.jpg
この3点

レアアイテムだったら良かったんですがねぇ(´・ω・`)もらえるだけマシといことなのかな?

ちなみに





pangyaGU_006.jpg
サブで当たった妖精の涙をPOSTから出してみたら
1ホールごとに消費するアイテムだったのね/(^o^)\
こんなレアアイテム滅多に使わないので。w


どうりで「パンヤショット成功率高いなぁ」て思ってたのはいうまでも無い。



おまけ







pangyaGU_005.jpg
サブ垢でのプロミスリング当選・・
サブで運使い果たしてどうするんだy/(^o^)\

pangyaGU_004.jpg
もちろん無課金サブ垢なので常に装備してPP品のドロップアイテム2倍アクセサリーが装備できるまで利用させてもらいますわ!


以上、爆睡して目が覚めたら深夜3時、回らない頭でうpしてみました。(ぺこ)

明日の今頃には実験ビーカーの中身がフルオープンされるんだろうなぁ・・・(´∀`*)ノシ 


2012-03-30 02:50  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

アーニマ

すごろくイベントで妖精の涙が出てきたのか
15y赤も一応出てきたんですねw15y赤は爆裂疾風弾に必要だから欲しかったなw
プロミスリング当選おめです!
これはもうレベル上げが楽になりますね!
ぱるぴさんのレベル(筋肉)がどんどん上がっていくぜ・・・!!
っと思ったらサブ垢ですかw[ひょえ]
by アーニマ (2012-03-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。