SSブログ

こ、これがマル秘サーバーの正体か!? [エイプリルフール]

どうもおはこんばんちは!(あら〇ちゃんパクリサーセン)

画期的なあいさつに感心しながらも今回パンヤにて
偶然見つけてしまった出来事をうpしてみようと思います。


何をって?


hadakano.png
今回1週間限定で発売される超レアクラブ「はだかのクラブさま」


kurabuofhadaka.png
ナゼこのクラブが超レアだったかと言うと
過去の4月1日、しかも時間限定付きでパンヤショップ発売されたクラブセットだったからである。

性能的には至って普通なクラブセット、実装直後はクラブの影が見えてしまうという不具合まで
披露していたダメダメクラブセットでありました。

その後、影が見えないように修正されたのですが昨年はパンヤショップでは発売されず、
「2度と販売されないなんて・・存在すら消すのか?(はず)」と思ったクラブセットなのであります。



ここでひとつの疑問が。

今回は4月1日の週に販売されるこのクラブセット





何か仕込んだな?





そこで、以前販売されていた際に購入していたはだかのクラブ様を装備
なおかつ(マックス)をはだか装備にしてログインしてみたら・・・・






pangyaGU_000.jpg
通常、一番下のサーバーは空欄なのに新たなサーバーが現れた!


pangyaGU_002.jpg
こちらが通常



pangyaGU_001.jpg
さっそく「はだかの広場」なるサーバーにIN

pangya_019.jpg
そこには全て「はだか」がつく部屋が並んでいたのだった!(びっくり)



pangyaGU_027.jpg
早速はだかのチャットルームにIN

やっぱりな(ひょえ)

どうやら「はだか」がメインのサーバーらしく





pangyaGU_023.jpg
ここにも










pangyaGU_024.jpg
ここにもはだかでくつろいでいる(マックス)が!




最後に見つけたのは


pangyaGU_028.jpg
ティーグラウンドで見事にスッポンポンなはだかのマックス達がくつろいでいました。



さすがはだかサーバー!


露店部屋も見つけたので早速INしてみると







pangyaGU_036.jpg
売り子は全て女子キャラ仕様らしい!
なんと!(エリカ)の目線が下腹部を見てるようにもrywwwww

買い手のみスッポンポンな(マックス)に!!!!これはこのサーバーのみの仕様なのか!?



pangyaGU_038.jpg
このSSだけ見るとマックスの恥じらう姿をアリンが苦笑いで見ているようにも見えない?・・・

はい、見えないね!



とまぁ、あまりにも卑猥すぎるSSしかうpできないのでここまでとします。

もしはだかサーバーで気持ちもココロもはだかな気分になりたいときは
是非利用してはいかがかな?




最後に


hadaka1.png
重さを感じることも出来ず、なおかつ賢人にしか見えないクラブの
クラブフェースとクラブの種類をどうやってパンヤキャラは確認するんだ?と思ったんですが・・・

そんな細かいことは気にすんな!←ですね!(ういんく)



では!これにて~(´∀`*)ノシ            


2012-04-01 04:01  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

みゃぁちゃん

アリエナスwwwww[ひょえ]
by みゃぁちゃん (2012-04-01 17:50) 

アーニマ

え?そんなサーバーあったのwwwwwwwwwww
by アーニマ (2012-04-02 11:59) 

ぱるぴ

[ほし]みゃぁちゃんさん、アーニマさん
ナイス&コメントありがとうございます[ひょえ]
[ほし]みゃぁちゃんさんへ
もしこれで女子がスッポンポンのサーバーがあったらと思うと
あってもいいかなって思いませんか?[すき]

[ほし]アーニマさんへ
あるんです(マテ
4月1日AM4時1分の1分間だけ現れる超レアサーバーです[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-04-02 13:29) 

ぱるぴ

[ほし]リンファさんへ
ナイスぽちありがとうございます。
よくよく見直すと4月馬鹿というよりか
妄想の延長みたいな記事になってますね[気まずい]
by ぱるぴ (2012-04-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。