SSブログ

デレた・・・のか? [ガチャ]

CPガチャ挑戦で空振りのままだとナゼか心の中に
風が吹いたような喪失感があるのはナゼでしょう?

そんなんでも






3.22.jpg
ようやく(赤影)が10日ぶりにログインしてくれた(´;ω;`)ブワッ
前回は12日に出たのでやはり今回も10日ぶりと待たされましたが・・・早速ぽちっ












3.22-1.jpg
(マックス)USPゲットであります
こうなりゃ誰のが来ようがウェルカムщ(゚д゚щ)カモーン

これで(赤影)を見るのはまた10日後かぁ・・・







と思ったら











3.22-2.jpg
追加で50回分挑戦したら2度目の(赤影)
ありがたや~ありがたや~wマジでありがたいです!!

ではポチッ













3.22-3.jpg
(エリカ)USPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

3度目の奇跡は起きませんが十分すぎる戦績にひとまず安泰安泰w



バラ&USP - コピー.png
USPもようやく折り返し
残り5キャラを平均出現日で計算すると50日でコンプ予定ですか(気まずい)

5月初旬までかかるかと思うと気が遠くなりそうですが
できるだけ毎日回していこうと思うぱるぴでありました。

「続く」


osannpo.png
でもって「デレた」続きで

ドSで有名なすごろくドルフでありますが

先日
kitaponnta.png
1回目で早速穴か(´・ω・`)・・・
なんて思ってたらポンタ救済で初の妖精の涙50個をゲット!ヾ(*´∀`*)ノ

2kaimekita.png
その後も3000pp


3kaimemokita.png
タイムブースター

4回目は穴に落ちたが


rasutomokita.png
ラストもPPガチャ券と4回もアイテム獲得に成功するとは・・えらいデレたんだなとw

すぐ平常に?もどったらしくそのあとは穴落ちやら休んだりばっかですがw

de-mo.png
ディーモ(レア?)もらえたのであとは惰性で4日間消化しましょうかね。




おまけ「キューブBOX編」









pangya_025.jpg
22日にサブ垢でガチャ補助券目当てで開封してたら
意外なアイテムが出てきてたんですが(はず)

2度目のプロミスリングにびっくりしてたら



pangya_027.jpg
22日さらなるサブ別垢で(ケン)ゴーグル出るとか・・


メインの運がサブに流れ出たんじゃ・・などと一人悶々した22日夜でした。



では、( ´Д`)ノ報告&記録用うpでした。



2012-03-25 17:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。