SSブログ

はい、チキンです [ガチャ]

いろいろごめんなさい。

最初に侘びをいれるブログってなんなの?(はず)って思わないでくださいw


今週のメルマガがメンテ日前の水曜日だったし、
講習会で帰宅が深夜になったので内容を確認したのが木曜日(はず)

gatya1.png
CPガチャのほうが先に入れ替えするとは思ってなかったし
メルマガでのガチャレアアイテムを見たときは「正直微妙」が本音だったんですが・・・






ta-gextuto.png
事情が変わった!
たまーにガチャレアの衣装でとんでも衣装を送り出すガメポさん。

今回の衣装も万人向けじゃないイカれたどことなく未来系の衣装を投入
意外性の多い衣装に目が無いぱるぴなので釣られてみようと回してみることに。

今回はキューブBOXをそれなりに開封した中のガチャ補助券分だけ回して様子見。

早速メンテ明けのガチャへ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

gatya.png
5回分の補助券で出たら社員乙。








1kaime22.png
1回目
いきなりのアズでテンションあがる。





2ksime22.png
3kaime22.png
4ksime22.png
5kaime22.png
が、2~5まで何の盛り上がりも無くスンナリ終了。



いや!ここから何か起こるはず!

そう思って消費アイテムを合成するべくいったんログアウト→再起動後パンヤIN
消費アイテム合成したら1回分しかガチャ券ができないという現実でも挑戦!



結果




6kaime22.png
・・・


ですよねw

ここから先はガチャ券購入で勝負!がCP課金してないのでとりあえず5枚勝負!









しょぼーん.png
直感的に「これじゃない」みたいな、
最後のガチャで期待したガチャモーションが無いままアズが出る時点で萎えました。(´・ω:;.:...
今までガチャを回してきた経験で、回収モードかな?って直感が訴えるんですわ。

トータル11回と全然回してないんですがこれで終了。
Webガチャがあるしね('A`)

今回のガチャ報告では社員報告から泥沼報告まで開きがあるようなので
ぱるぴ垢は泥沼モードなんだろうと思うことにしてます。

当たらない&回数こなさないとネタ的な報告もあれだしね・・・

では!サイコロ回収率抜群なすごろくでもしましょうかね((ヾ(*´・ω・)ノ゙


2012-03-23 20:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

らくしゅん

泥沼報告勢がきたよー(^o^)ノ
あたしも余った分だけでやめておけばよかったんですけどね・・・[げー]
でも・・・ほら・・・・3回で衣装がでたら・・・・ね?
by らくしゅん (2012-03-23 20:41) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントありがと[にや]
あれだけのハマリモードを体験してるのにナゼそんなに明るいの!?w
もし自分だったらorz←しまくってますよ~w尊敬しちゃう!
3回目の[ルーシア]衣装で釣れたとgmpさんは思ってるでしょうね[だめだ]

by ぱるぴ (2012-03-23 21:45) 

アーニマ

うおーこれは当たる確率が低そうだわw
俺は5回しか回してなくて当然レア当たらずw
とあるブロガーさんは2回で当てたと言っていますが[ひょえ]
by アーニマ (2012-03-24 07:12) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとう![ぱー]
by ぱるぴ (2012-03-25 16:58) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
社員乙からドロドロな報告まで多種ですから狙うんであれば
「ご利用は計画的に」ですよ~[ん]
by ぱるぴ (2012-03-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一番いいデニムデレた・・・のか? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。