SSブログ

一番いいデニム [感想]

昼間の時間が徐々に長くなり5時過ぎまで明るくなって春を感じてきている・・・

花粉の季節を通りすぎれば桜祭りじゃ!!

さぁさぁ、飲め!飲め!まっ昼間から桜の花びら舞降る木の下で今年は
美味い酒を飲んでみようと思う、飲んべえぱるぴであります。ヽ(°▽、°)ノエヘヘ




一番いいデニム



素晴らしい響きじゃないですか。
一番ですから。



そんな一番なデニムが




pangya_000.jpg
3月14日に送られてきた。



どこらへんが一番って?







pangya_004.jpg
(ひょえ)ほらね!


なぜ一番いいデニムが送られてきたかと言うと、



はるれい氏の2月のブログ内でこんな素晴らしい企画があったので

即コメントを考え、2月14日にはるれい氏のPOSTへ
ソッとラブレターお手紙を送りました(´∀`*)ポッ←

50人の応募枠に入っていなければ只の変態手紙に(マテなるところでしたが
無事に50人の枠内に入ってましたので3月14日をまだかまだかとソワソワしながら
実はスンゲー待っていたのです!


送られてきた素晴らしいデニムに合わせる上着をチョイス!(`・ω・´)


バランス的にいいかな~と



pangyaGU_007.jpg
小梅さん作のこのエリカ(はーと)上着で会わせてみました!








pangyaGU_003.jpg
ジャン!
色のバランス的にはベストだと思います!




pangyaGU_001.jpg
裏側のポケットデザインは、はるれい氏の
トレードマークである猫が描かれていて素晴らしいワンポイントになっています。


ですが、


何か違和感が・・・


そう、デニムと上着の間に白の帯が見えるw

この上着だと水色のシャツの下はブラ一枚なので肌色じゃないと
おかしくなってしまうことに気がついてしまったんです(ノ∀`)


あとで知ることになったのですが、この白枠には、はるれい氏なりの優しい理由
あったのだと知り感動の涙が!!!!(涙は嘘w



何か白枠と合わせやすい上着が無いものかと思っていたら



pangyaGU_011.jpg
ありました!( ´∀`)bグッ!



pangya_004 (2).jpg
以前ブログで紹介した
★に願いを・・・さんのE.StadiumMiniの上着がベストマッチ!


早速SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)









pangyaGU_013.jpg
違和感もなくイイカンジ♪かと!
白の枠が上着の最後と見えなくもないでしょ?でしょ?



pangyaGU_014.jpg
これでエリカも一番いいデニムのマッチングに満足なはず!


はるれい氏の面白い企画に丸乗りした形ですが、これは良い記念品になりました!

こんな素晴らしい企画と遊び心を持っているはるれい氏がとても大きな人に見えました。(ん)

SDの巨匠に乾杯(わいん)

いつかは、はるれい氏の一番いいデニムに合うような白い上着を気負いせず
気の向くまま作ってみたいと思いました。(にや)

改めてプレゼントありがとうございました(*´・д`)-д-)))ペコ





おまけ(カード編




pangya_045.jpg
とあるぱるぴのサブ垢金カードにて

( ^ω^)・・・ま、まぁランクが低いからパワーUPカードは嬉しいよね!




そして、別垢サブでも・・・






pangyaGU_245.jpg
(;^ω^)・・・チョッ!
カディエRかよ!一瞬Σ(´∀`||;)ドキッ!!としたよ!ww

これも羽が無いサブにとっては貴重な1枚なんだけど~・・・

サブはイベント専用なんで頻繁に使わないから宝のもちぐさ(ry



では!(´∀`*)ノシ ドSすごろくで穴ダイブと逝きましょうw


2012-03-19 20:11  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

はるれい

記事にしてもらって嬉しすぎる・・・
ほんといい組み合わせだ~
重ね着した感じ出ていてよかた(^_^)v
いいデニムたくさんあるから、わしはちょっと変わったものにしようと思ってw
セルフ描くきっかけになってくれたら言うことなし!

セルフ職人ぱるぴ誕生の瞬間である。
売り上げPPの半分よろしく(ぉ
by はるれい (2012-03-20 01:51) 

アーニマ

本当にプロの書くセルフ服は素晴らしいですね[ん]
俺もプロから筋肉Tシャツ貰った時は嬉しかった[すき]

マックスSRだと!?なんだマックスRか
カディエSRだと!?なんだカディエRか[ひょえ]

by アーニマ (2012-03-21 12:24) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん、ナイスぽち
ありがとうございます!(∩´∀`)∩
by ぱるぴ (2012-03-23 18:28) 

ぱるぴ

[ほし]はるれいさんへ
こんなに素晴らしいデニムですか記事にしないわけないじゃないですかー!
しかし、自分の文章やらSSの出来があんまりなのでデニムの魅力を
引き出せたかは微妙ですが(マテw 
上着が白いセルフ服なら簡単そうでいいですよね[ん]
でもセルフ職人には到底なれないので誕生すらw\(^o^)/
by ぱるぴ (2012-03-23 18:36) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
プロSDデザイナーさんって本当に凄いですよね~[ん]
タダカードからはレアは結構出るんですがSRはさすがにでないですねぇ~w
出たとしたらCPカードパックが売れなくなるじゃ(ry[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-03-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。