SSブログ

おさんぽ?またまたご冗談を・・・

偽物語コラボの小出し作戦に「4月まで引っ張るのか?(はず)」と思いませんか?
そんな小出し作戦にまんまとはまってるぱるぴであります。


おさんぽ?ど・こ・が?⇒((#^ω^)ビキビキ

osannpo.png
見た目で騙されてるパンヤユーザーさんいらっさい。

このかわいい絵とすごろくという昔なつかしのゲーム。(ん)



どこにあのいたずらを越えたドS仕様のすごろくルールが待ち構えてると思ったことでしょうか!


おさんぽのルールは簡単(それ)

集めたサイコロを転がすだけ!
マスに止まると色々な出来事が起きるよ♪

1日に転がせるサイコロの数は5個までだから注意してね!


↑これだけのルール説明に隠された現実を否応無しに味わうのだった!


yasumuna.png
初日2回目のサイコロで出た内容は

まだ2回しかサイコロ振ってねぇぇぇし!www

休むなよ!(気まずい)


nanikore.png
そして初日最後で

PPがもらえるチャンス!そりゃ~お手伝いしますよってことで2個預けてみた結果











dameda.png
(´゚ω゚):;*.':; ひでぶ!
またってことは頻繁にこんなギャンブルあるのかよ!




翌日
3ko.png
いやいや、昨日は2個だもん確率的に悪かっただけ。
3個はきっと良い結果があるはずだ!うん、きっとそう。

と、思ったら







damedakoreha.png
( ^ω^)・・・







hamarruyamai3.png
いいかげんにしてよぉぉぉ!









tekii.png
そう、この瞬間から敵意を持ってすごろくを見るようになったのだった!


このすごろくって、2日分ですが2回に1回は休むか戻る⇒穴に落ちるばっかりなんですよねw
サイコロを無駄に持ってかれて怒り心頭なんですがwwww\(^o^)/

誰だよ!こんなドSすごろく考えたGMって!(マジでw


大したアイテムも今のところもらえないので毎日消化するかどうか微妙になってきました。
(´・ω:;.:...ぁぅ



そして、木曜定期メンテ終了後。





pangyaGU_008.jpg
!?




kennji.png
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ(ry



pangyaGU_009.jpg
無事にブラック羽川購入!
待ってたよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



pangyaGU_010.jpg
髪色がブラウンなんで近々白にするかも知れません(;゚∀゚)=3ハァハァ←

asi.png
足は素足仕様だったんでこの素足は買わずにガチャレアで当てた
水着の素足があったのでそれで間に合わせました(ノ∀`)

無駄な買い物せずに有効利用です。(ん)



ninnmukannryou.png

任務完了ですが八九寺アイテムも欲しいと思う今日この頃・・・ソワソワ・・・


では!(´∀`*)ノシ すごろくはすごーーーろくなもんじゃねぇと
思いつつ楽しみましょうかねw


2012-03-17 00:22  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

アーニマ

アリンの髪型良いですよねーw
アリンは髪型だけ購入!
まじhaahaaですよw
すごろくはやらないていいイベントですww
by アーニマ (2012-03-17 06:23) 

aswqwsa

アリン買ったんですね
髪の毛1~2ことボイクラガチャ数回やって
って終ろかなと思っていましたが あれは買わずにはいられません
近々購入予定です
ドルフ 自分も チンチロ2回挑戦して 全部やられてますw
落とし穴?で妖精の涙が手にはいるらしいですが そこでもサイコロ落としてばかり・・・
by aswqwsa (2012-03-17 07:16) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん、ナイスぽち&コメントありがとうございます![にこ]
by ぱるぴ (2012-03-18 17:37) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
[アリン]のブラック羽川髪型は久々にCPで良いものを作ったんでは
ないでしょうか?[ういんく]
すごろくはおまけ程度って思っていたほうがいいですね。
ドMな方々にはうけがいいのかなぁとw[ひょえ]
by ぱるぴ (2012-03-18 17:42) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
[アリン]はブラック羽川じゃなくても買ってますねw久々に[アリン]づらなので
買わなかったらすっげー後悔していたでしょう[ん]
あとはボイスクラブですが・・・どれだけ絞られるかと思うと・・・[うる]
落とし穴で妖精の涙が手に入るかもしれないのですか?[びっくり]
てっきりボッタくられるためにある穴かと思ってました!w
by ぱるぴ (2012-03-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。