SSブログ

バイト完了。13日分の価値は・・・ [イベント]

どうにも体調が思わしくないようで、2日に1回のペースでしか
かけら集めとキューブBOX回収ができません。(´・ω・`)

皆さんも無理しない程度にイベント消化を頑張りましょうね。(ん)


コラボイベント13回限定のバイトで得たアイテムの結果は

pangya_014.jpg
ジャカジャン♪
・・・

思ったより偏りは無かったんですが、オートキャリパスが初日から3日連続で出たときは
「まさか、これもバグ仕様かよ・・・(はず)」って思ったのは言うまでもない。

全部で10種類出るアイテムで唯一シルバーカードチケットが出なかっただけなので
偏りが出にくいような確率にしてんだろうと予想。

13kaime.png
先週のメンテで13回までの仕様は
キチンと作動してるんだなとこれ見て思いました。






jikai.png




buraxtukuhanekawa.png
遂にブラック羽川(アリンバージョン 登場


genndou.png
ぱるぴ↑
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(ry




buraxtuku.png
無理なのは重々承知なのだが
アイカラー変更できたらこのカラーはもちろん必須でしょ!

今回は偽?ブラック羽川バージョンで我慢するとしよう(ry 


では!(>Д<)ゝ


追記:うpしてから気がついたけどこれが444回目のうpだった!w/(^o^)\ もう少しネタ的に頑張ればよかったかな?(-ω-;)


2012-03-14 22:55  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。