SSブログ

空気嫁× 読めるようになってください。 [イベント]

タイトルはテキトーです。やる気はあるんですがからまわり(あれ)

木、金曜日でスティックキャンディを10人分ゲットした翌日、
かけら集めが堪えたのか燃え尽き症候群(パンヤやる気無しに陥り
土曜日はIN⇒PPガチャ&偽物語コラボイベクリック⇒アイテムゲットだけして終了。


そんな惰性でINしたときに


pangyaGU_000.jpg
                             Σ(*゚д゚*)ハッ!!!

前回の(赤影)登場から10日ぶりのレアがぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)

完全にUSP登場時に確率変動しやがったな!(低確率モード)(いかり)


ではでは!10日ぶりのレアは、さて何かなぁ~~~~~~~っと!


















pangyaGU_001.jpg
( ^ω^)・・・













くまこう.png
あまりの酷さに絶望すら憶えましたよ・・・トホホ


次のレアまで最低でも10日かかると予想できるのですがこれにめげず(マテ
全力でフルコンの道を歩いていきますょ。。。


もうひとつ、空気を読めよ!といいたいのは

pangya_001.jpg
ドロップ割合の「典型的な良い例」



ぱるぴ垢の場合











pangya_000.jpg
何このハート無双/(^o^)\

完全にココロのかけらが反対勢力並みに追いやられてますがなwwww
割合的にハート3ココロ1の割合に「偏りはIDごとに仕組まれてるのか?(はず)」と
疑心暗鬼になる始末

それでも



pangyaGU_005.jpg
唯一未所持だった(ネル)スティックチョコレートの合成を済ませこちらもフルコンプ。

合成させようとしたらアイテムが20000個ふんちゃらで合成できないとか!┐(´д`)┌ヤレヤレ
時間があったので徹底的に在庫整理。金庫に・⌒ヾ( ゚ω゚)ポイッ



pangyaGU_007.jpg
小さくて見づらいのが難点かな?(あせ)

では!(´∀`*)ノシ イベントは無理せず計画的に。(いまさらw


2012-03-12 12:23  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、aswqwsaさん、ナイスぽちありがとうございました!
by ぱるぴ (2012-03-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。