SSブログ

あの子のためなら廃人プレイ(^q^) [イベント]

pangyaGU_111.jpg
ホワイトデーイベント『Heart to Heart』

バレンタインイベント?

バレンタインイベントはクーバースデーのビンゴイベントに抹殺されたのだった!(うる)


冗談はさておき



howaitode.png
今年のイベントアイテムはくわえて遊べるアイテム

gousei.png
公式から転載ですんません(気まずい)

今年新登場のアイテムはスティックキャンディ全キャラ分。

スティックチョコも全キャラなので(ネル)の分だけ合成すればフルコンプ。(ういんく)

今回は難易度が高いコース(☆5)でドロップ率が高い仕様なので迷わず(DI)←

早速メンテ後にDI9H回ってみたら、ハート&ココロのかけらがランダムでドロップするんですが・・

思いのほかドロップしねぇぇぇぇぇえ!(わーん)

前回のレインボーキャンディドロップイベントみたいなポンポンさが皆無!(しょぼ)

メンテ後3時間で酷かったのはDI9Hで2回はドロップゼロとかもうね!
\(^o^)/お手上げですわ!

出にくい⇒露店で高値販売できる⇒(PP)(゚д゚)ウマーですから

PP不足を解消するべくキャンディ合成はおあずけして



pangya_004.jpg
早速お色気作戦で露店売り(ういんく)



pangya_012.jpg
横から見ちゃイヤーン(はーと)

とかお遊び半分で3時間分で集めたココロ&ハートのかけらを6000PPで即売り。

6500だと見向きもされないので即500ダウン。夕飯食べてた10分もしないうちに完売ってwww

ありがとうございました(ぺこ)


木曜日のうちに結構回ることができたので午前1時前まで頑張り、
金曜日も夕方から頑張ってDI、DI、DI、と(DI)巡業で





pangyaGU_132.jpg
全キャラスティックキャンデイ分のかけら集め終了。

しかし!ココロのかけらが出にくい。(´・ω・`)

ハートが多く出過ぎて10個以上も差が出てきたので露店でハート売りしたPPで
ココロ買いして50個にしました。

金曜日はかけらが5000どころか4000PPでも売れずに残るとか・・・ヒドイヮ!

ドロップ率が悪いはずなのに頑張っても割に合わなくなってきたような気も・・・、
土日があるんでまだまだ値落ちしないのかもしれません。

結構頑張れば2日でキャンディ分を自力でドロップできるので売るなら週末までなのかな~


キャラ別アイテムは任意で選べないキャラランダム仕様(・д・)チッ 

ランダムに備えセッセと50個ストックできたので最後に(アリン)が出ても安心安心(*´ω`*)

とりあえず出た順だと

カズ.jpg


pangyaGU_215.jpg



ルーシア.jpg


pangyaGU_219.jpg


だいすけ.jpg


pangyaGU_200.jpg


くー.jpg


pangyaGU_224.jpg


ありん.jpg
今回は5番目と早めに来たな(ん)

pangyaGU_225.jpg


けん.jpg


pangyaGU_232.jpg


せし.jpg
この頃は空気を読む(マテ(セシリア)セシ姐さん

pangyaGU_195.jpg


ねる.jpg
一番似合うんじゃね?w

pangyaGU_204.jpg


まっくす.jpg


pangyaGU_203.jpg
この笑顔である!(作りましたサーセン

えりか.jpg
ラストがエリカ

pangyaGU_214.jpg




pangyaGU_218.jpg
横から見ると唇に張り付いてる状態に見えるんですが・・・
気のせいかな?(´ε`;)

これでメインはネルのステックチョコを合成するだけなので
露店売りしたり、サブ用に集めて送るのみになりました。

これで当分はまったり遊べるということで!またです(´∀`*)ノシ 









あ(びっくり)、ショップ販売のドーナツのこと完全に忘れてたわー!ホント忘れてたわー!


てへぺろ!☆(ゝω・)←それを書きたかっただけだr


2012-03-10 01:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

アーニマ

もうそんなにキャンディを!
俺はまだ1回しかやってなくて[ケン]が最初にでますたw
露天のヤツ、ルーシアかと思ったらセシリアだったww
横から見ちゃいやん[ひょえ]
by アーニマ (2012-03-11 06:18) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます![ういんく]
by ぱるぴ (2012-03-11 12:50) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
いやいやwかけらを売りに出そうとメインのだけフルコンプ目指したら
2日で終わったんですがそのあと露店売り用にって思ってたら
燃え尽き症候群発症でパンヤやる気も起きないというwww\(^o^)/オワタ
まだまだイベント期間があるのでキャンディ合成頑張ってください。
[セシリア]のセクシーさを[ルーシア]のつもりで表現したつもりでした[ひょえ]
ルー子のお風呂セットが当たらなかったということでもあるんですが[気まずい]
by ぱるぴ (2012-03-11 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。