SSブログ

こ、これはもしや・・・ [おめでたい]

ありえません、ありえません。















こんな事実なんてありえません。





















arinn.png
(つд⊂)ゴシゴシ














pangyaGU_184.jpg
(;゚ Д゚) …!?













キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
無題kita-.png
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

メイン垢のキューブBOXからよもやド本命の(アリン)スノーフラワー衣装セットが

ピンポイント当選だなんて・・・・死期が近いのか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しかし、








ここで終わらなかった火曜日の夜














pangyaGU_145.jpg
!?(  Д ) ゚ ゚












pangyaGU_201.jpg
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
スノーフラワー衣装当選のあと、3回目でプロミスリングも出たんですが・・・
以前のレア告知仕様だったら間違いなくレアアイテム扱い!(びっくり)




ソ、 ソシュ神さまがご光臨なされたのじゃ!(ほのお)



sosyusinn.png
イメージ的にはあの南斗の(ry









kaou.png
マジ悔いはない・・(´・ω:;.:.:;.:...:;.:... :.........  

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!まだ天には還れない!


パンヤでもリアルでもやり残してる野望がある!(マテ




もちろん完全勝利のSS撮影!





pangyaGU_194.jpg
pangyaGU_200.jpg
1000個開けるまで無理かと思ってたんで嬉しいとかより正直驚きましたねぇ~。

切実な願いが通じたのか、はたまたいつの間にか悪魔に命と引き換えに3つまで
願いが叶えられる契約をしてしまったのかw




pangyaGU_198.jpg

レアを求めてこれから先もドンドンBOXを開封していこうと誓うぱるぴであった。



つづく。





3/8 14:11追加修正


2012-03-08 05:55  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

優

社員乙!
そしておめでとうございます!
鍵の入手方法がねーもう少し増えてくれると助かるんだけどなーw
by (2012-03-08 07:18) 

アーニマ

わが生涯に一生の悔いなしwwラオウwww
レアですぎですw[びっくり]
by アーニマ (2012-03-09 06:19) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、もけろーさん、優さん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます![ういんく]
by ぱるぴ (2012-03-09 12:56) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
社員乙あざーーーす!w[むふ]←
ログインでもらえる鍵だけでは無理でしたw[しょぼ]
作戦を変更して200個目あたりでようやく引き当てたのでマジで
嬉しかったです。ソシュ神さまに感謝ですわ![ぐっど]
PPガチャでぜひとも鍵をレアで入れて欲しいですよ[しょぼ]
もしくはイベントアイテムとかで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by ぱるぴ (2012-03-09 13:01) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
気分的には昇天してましたよ?(マテw[ひょえ]
出すぎかどうかわかりませんが、お目当ての[アリン]レアが出たのは
奇跡です!否!日ごろの行いの成果です![ぐらさん]bなんちゃって~w
by ぱるぴ (2012-03-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。