SSブログ

PPガチャUSP獲得編 [ガチャ]

ほぼ9割書いていたこの記事

またページを閉じてしまい消えてもーた(´・ω:;.:...

第2ラウンドでグロッキーなぱるぴです→⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 

PPガチャUSP獲得編


usp.png
2月23日に新ガチャレア登場のUSP

インテリめがねが無くなり、赤バラ白バラとUSPのレアで合計30個のレアアイテム。


赤バラ白バラはフルコンプ達成しているので実質(赤影)→即USP(σ・∀・)σゲッツです。

ガチャ入れ替え前のレア獲得は合計すると1日に1個の割合で獲得してたので
今回のレアも余裕余裕(むふ)と思っていたのですが・・・




0225.jpg
25日に(赤影)ログイン。
今回も順調!








0225-2.jpg
しかも(クー)USPレアゲット。

幸先順調かと・・・





思ったのは間違いだった!








0301.jpg
次の(赤影)が3月1日毎日100回まわしても5日後とか・・・

間違いなく確率調整入ったな・・・(はず)




0301-2.jpg
獲得レアは(ケン)USP

毎日回しても全然以前と違う確率のせいで空振り(はずれ)の連続(´・ω・`)

現在の時点で5日に1レアの確率ですがこのあとも出にくい予感しかしない!

入れ替え前のような入れ食いが嘘のようです。(´;ω;`)

めがね&バラ - コピー (2).png
一覧で見ると残り8キャラですが・・・
長い旅になるかどうかは確率次第となりそうですね。┐(´д`)┌

早めに終わらないと残高PPに不安があるのでチト心配です。

昨日になって気がついたんですが、

sekisannsareteiru.png
ミッションのリセット時間が午前4時。INして今日のミッションスタートをクリック



uketorigo.png
そのままアイテム獲得のアイコンをクリック→アルバイト終了。Σ(`・ω・屮)屮あれ?

昨日は1Hも回らずにミッション(アルバイト)クリアしてアイテムをもらえました。なぜ?

昨日まで分からなかったことなんで、またバグか何かと思ったら、
かおりんさんの助言で分かったことなんですがミッション4のミッションホール数は
1日でゼロにクリアされず累積されていくみたいで、9H以上回っておけば
翌日分のミッションに必要なホール数も稼げると言う・・・/(^o^)\

72ホールまでカウントされてるんで昨日の分は累積分でおkだったというわけかな。
累計って説明文が無いと思ったんで・・・毎日律儀に9H以上回ってからクリックしてましたw

13日×9Hなので最低で117H回っていればイベント終了まで1Hも回らずに
毎日アルバイト代のアイテムをもらえると言うことですね。




moujyuubunn.png
キューブBOX集めで大会消化してたら十分なほど貯まりました(*´σー`)



おまけ

koraboisyou.png
コラボサイトにあるショップアイテムで
まだ実装されていない準備中の項目が8個。

キャラで見ると、
・羽川翼、
・忍野メメ、
・八九寺真今宵、
・貝木泥舟、
・神原駿河、
・忍野忍、
・影縫余弦、
・斧乃木余接

以上のキャラだと思うのですが・・・

そうなると今回も(ダイスケ)おいちゃんのポストが・・・(うる)どまぁい


erika.png
あとは火憐ちゃんのかつらをエリカで実装らしいのですが・・・
これ見る限り無理っぽくね?

これで↑のようなリボン付のロングポニーテールだったら完全スルー確定。

衣装も無理やり感いっぱいで買う気になれないナゼ上着をズボンのなかに入れてるの?

コラボを叩くとかボロカス言いたくはないのですが、
あまりにもかけ離れたようなデザインやら不具合だと・・・ね(しょぼ)


とどめは露店鯖でお見かけしたネルユーザーさんの
pangyaGU_075 (2).jpg
これが撫子?・・・チョッ・・






あのアニメでのかわいい撫子はどこいったーーーーー(わーん)



では(´;ω;`)ノシ 





2012-03-06 01:23  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

らくしゅん

二枚目のクロポンがえがおすぎて煽ってるとか思えないっすww
そして撫子のアップやめてくださいwwwww深夜でみて吹いたじゃないっすか!
by らくしゅん (2012-03-06 01:34) 

優

今回のコラボに関しては残念すぎましたね・・・特に撫子・・・。
ハローキティエリカの時なんかは「CP?いくらか?関係ねえし!買うし!」
みたいな感じでしたが、今回はカツラ(カズ、ルーシア)のみ購入。
他の方々の情報をみると服も「なにこれ・・・」的な意見が多い。
せっかくのコラボ商品だけに残念でしたよん(´・ω・`)
by (2012-03-06 06:50) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
ナイスぽちありがとうございます![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-03-09 12:42) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
偶然とはいえ2枚目のクロポンがパネェ笑顔でしたねw[ひょえ]
撫子のUP=gmpさんに「これでいいのか?」と物申したくなったので
あえてドアップで撮ったらえらいことになってた・・・ということですわwww

by ぱるぴ (2012-03-09 12:48) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
コラボは出だしでつまづくと一気に興ざめして嫌なイメージとなり
別な意味で記憶に残ると言う典型的な例になりましたね・・・[うる]
アニメと比べるってわけじゃないけどそれなりの品質ってあると
思うんですよね。
ハローキティはオリジナル色があったしデフォしやすかったという意味で
秀逸な出来だったのかなと思います。
挽回できるかわからないですが後半の衣装やらアイテムに期待ですね。
by ぱるぴ (2012-03-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。