SSブログ

コラボクラブは偽物クラブ。しかし・・・ [イベント]

コラボイベントの不具合やバグで楽しく消化できるイベントを
台無しにされた感が否めないでいる、そんなローテンションのぱるぴです。(´・ω・`)

コラボクラブは偽物クラブ。しかし・・・


hatimitu.png
金曜の夜までにはミッション3の怪物を退治できましたので(ん)




pangyaGU_234.jpg
文房具クラブセット(偽物)をサブ、メインとも無事もらいました。

pangya_013.jpg
ファミモでさっそく試し打ち。

ロゴはノーマル、ボイスも通常でしたので

本当に偽物でした!('A`)

ありがとうございます。

コラボサイトにあった衣装ボイス多数登場

の肩書き通り・・・じゃなかった!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

偽物でもパンヤショットのときぐらいボイスあっても
罰は当たらないと思うんですが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もちろん

そのボイスキャラは貝木さんボイスで「今のパンヤなのか?」とか
「パンヤを出したらしいが本当にパンヤだったのか?怪しいな」とか
だったら120点上げられる神コラボボイスクラブになれたのにと妄想してたんですよねw


ちなみにミッションを「嫌だ」で断ると


kowaikarayada.png
泣くほどのものなのかと/(^o^)\しかもOh、MyGodとかね・・・

ミッションの呪文やらは結構捻りがあるトンチ問題で久々に((o(´∀`)o))ワクワクでした。
答えを入力してクリックするドキドキ感を久々に味わえました。

1問目はWebサイトのヒントを見なくても解けましたが、2問目以降はWebサイトのヒントを
見ながらじゃないと解き難い問題でしたね。

せっかく手に入れたタダクラブセットなので以前にイベントやらでタダでもらったクラブセットと
性能的にどのくらい違うのか簡単に上げてみました。

今所持しているタダクラブセットは

pangyaGU_250.jpg
pangyaGU_252.jpg
この4セット
ネル☆にゃんクラブセットはWebガチャボイス付の当選品では無い
ノーマル仕様のクラブセットです。

ひかく.png
比較表で見てみると

ほんの少しの差ですがネル☆にゃんクラブが文房具クラブセットより性能的には有利ですが
カーブスピンと正確さなんてあまり関係ない(マテので五分の性能ではないかと思いました。

いままでサブにはクリスマス(ryツヴァイで頑張っていたので今回の文房具クラブ獲得で
かなり性能がUPし使い勝手が良くなったのではないかと思いました。

ネル☆にゃんクラブのときはイベント抽選式で運良く当たらないともらえないクラブセット、
今回はミッション3の問題を解けば誰にでも必ずもらえるクラブセットなので
今のところ優秀なクラブセットなのかと思うんですがどうでしょうか?



pangyaGU_111.jpg
それと残念な不具合で文房具セットのパタークラブを持つとグリップの部分が・・・
簡単なミス(不具合)を見逃してるんですよね。どうした運営!?

このほかにもアイアンのカッターの刃が表からはキチンと表示されているのに
裏側には刃の部分が無い状態のままとか、かなり残念な仕上がりです(´・ω:;.:...
あとで不具合として修正されればいいんですけどね・・


pangyaGU_093.jpg
不具合として、ひたぎかつらでも地毛が見えてしまう不具合があったようで


pangyaGU_075.jpg
少し斜め下から覗いて見ると
こんなカンジでカツラの下がピンク色の表示に!

購入して記念撮影とかしてたんですが、ドアップで斜め下からの頭部分を見てなかったので
気がつかなかったんですよw(ノ∀`)

pangyaGU_113.jpg
あとは不具合と言うより衣装のノッペリ感が酷いというので、
露店鯖で根気良くコラボ衣装を着たキャラを探してましたら昨夜遭遇できましたので
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

全体的にメリハリ感がないのとネクタイが独立したように見えないのが凄い残念でした。
こう言ってはなんですが・・・SD衣装のほうが何倍も魅力的で立体的に見える!

SD衣装のデザイナーさんの腕がどれほど凄いかが垣間見れたような気がする(ちとオーバーか

ツイッター内で思わず愚痴っぽくつぶやいてしまったんですが、
お金返さなくていいから,もう一度コラボ衣装やらクラブセットやら
韓国(開発)に返品して煮詰め直してきて欲しい。って切実に感じましたよ(´;ω;`)ブワッ

ここまで酷い不具合なので今後、ある程度は修正されるはずでしょうから
その対応を見守ることとしましょう。|д゚)






もうひとつ、別件の報告なんですが


つい最近。




sabuku-.jpg
サブのキューブBOXから珍しくクーのドルフフォンが出たんですね。

で、


他のサブでもログインで得た鍵が大量に保存されてるんで、
イベントやらコラボミッションの経験値消化を兼ねて経験値袋獲得のため開封したら、










pangyaGU_060.jpg
(;゚ Д゚) …!?








pangyaGU_118.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ(  Д ) ゚ ゚
サ、サブ垢で(カズ)のスノーフラワーセットが当たってしまったんですが!
/(^o^)\なんてこった!


pangyaGU_127.jpg
(カズ)そ、そんなに見つめるなよ。
照れるじゃないか。

・・・


・・・・


ナゼメイン垢で来ないのかと!_ノフ○ グッタリ

だが、これがクロポンとかピコピコハンマーじゃなくて良かったと思う。

そして週末







pangya_033.jpg
メイン垢にもレアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!って

(ネル)ドルフフォン・・だと!?(´・ω:;.:...

喜び半分で何か微妙な空気になったのは気のせいか?


これをキッカケに新たなるレアがくるまで地道にキューブBOXを開けることにしてみよう。

そしていつかは1000個開封でレアアイテムゲットの流れの予定。(^ω^ ≡ ^ω^)

では、今回はこの辺で(´∀`*)ノシ Seeyou

3.05.14:10修正


2012-03-04 18:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

クラブセットww表示がおかしいww
ヅラww地毛が見えるww
衣装wwのっぺりすぎるww
オワタ[ひょえ]
クーのコラボ衣装に期待するしかねええええ!
カズ衣装おめwその衣装俺欲しいんで羨ましいですw[カズ]
by アーニマ (2012-03-05 11:41) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとう!
アーニマさんって忙しいはずなのにかなりマメで動画編集やらブログ
作成やらクラブマスターして友達のブログ巡回まで・・・[気まずい]
尊敬せずにいられません。[ぺこ]
[クー]のコラボ衣装の出来は明日以降分かるでしょうが
この分だと期待してると痛い目に合いそうです[しょぼ]
運営がどれだけ開発にダメ出しとクオリティを要求できるか・・でしょうね~
あげられるなら[カズ]の衣装あげたいですw
CPガチャレアでは秀逸の出来栄えですよねこの衣装シリーズって[にや]

by ぱるぴ (2012-03-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。