SSブログ

化物語・偽物語×パンヤコラボ そして、うるう日。 [アップデート]

4日連続にしたかったわけじゃないんですが・・・

nisemono.png
今日は4年に一度のうるう日でもあるし、化・偽物語コラボスタートでもあるので
簡単ですがうpさせてもらいますです。(*´∀`*)


korabonokousiki.png
今回のコラボはイベントもある特別仕様かと思うんですよ。

kaibututaiji.png
イベントでもらえるアイテムにクラブセットまでついてくるんですから
そりゃいやがうえにも盛り上がるんじゃないかなーと思うんですね。

hinnto.png
早速ミッションスタートしてみたら・・・
たまいるかとか\(^o^)/どんな怪物なんだってカンジでしたがw

Webサイトのヒントを見なくても今回のミッションは簡単だったと思いましたね。
パンヤ20回出してからアルファベットで答えを書いて

saikou.png
無事ミッション消化

pangyaGU_184 (2).jpg
称号やら壁紙やらをいただきました。

正直言ってコラボのだから貴重!とかじゃなくコレクションが増えた程度にしか思えない2点
pangyaGU_186.jpg
pangyaGU_185.jpg


ミッション2も簡単なものであることを祈りたいです。

コラボと言えばもちろん衣装やらかつやがWebショップで購入できるので
sinobu.png
pangyaGU_193.jpg
忍マスコットを光の速さと同等のスピードで購入!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア がトマラナイ!!!!!!!

ゲフン、失礼しました。

PPが付くだけですが、癒しキャラNO1でしょうからコラボの間はずっと傍にいてもらいます。(ΦωΦ)フフ

pangyaGU_202.jpg
手持ちCPの関係上ルーシアのひたぎカツラまでしか購入できなかったんですが
このかつらの出来が最高です( ´∀`)bグッ!


あと気になったものはというと・・・・


nadeko.png
撫子のかつらが\(^o^)/オワタ

自分の目が悪くなったんじゃないかと思うくらい残念なかつらとなってましt(´・ω:;.:...

明日あたりに追加課金するのですが、来週の定期メンテで残りのCP服やWebガチャが
登場するでしょうから今回のコラボは熱くなりそうな予感がします。

うるう日の話題に振ろうかと思ってたんですがネタらしいネタが見つからんので
ここいらで一旦閉めさせてもらいます。

では!(´∀`*)ノシ コラボイベントがんばりましょうね~♪


2012-02-29 23:55  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

aswqwsa

マスコット買ったんですか
マスコットの髪型とか可愛いと思うんですけど
この髪型が販売されたら欲しかった
撫子w不気味ですよね
このアニメのイラストとかだと悪くないのに 撫子
by aswqwsa (2012-03-01 04:25) 

らくしゅん

マスコットはそばにいますよ!だってマスコットだもんっていう感じの性能ですね[びっくり]
とりあえずは[ルーシア]の頭だけ買おうかなという程度ですねー(;´∀`)
思った以上の期待度の低さがあって(´・ω・`)という感じですw
webがちゃに・・・期待します(;´∀`)
by らくしゅん (2012-03-01 04:50) 

アーニマ

おお、ルーシアのヅラいいですね!
ルーシアは紫色のヘアカラーは無いので新鮮だ[すき]
イベント全然やってない~w
by アーニマ (2012-03-02 01:16) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、佳乃さん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございました!(∩´∀`)∩
by ぱるぴ (2012-03-03 17:02) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsa さんへ
マスコット最初は買わないつもりでしたが、前回のネギま!コラボのときに
茶々ゼロをWebガチャで逃しており、似たような性能と可愛さを持った
マスコットだったので勢いで買ってしまったです(*´∀`*)
撫子の再現率が酷い件(´・ω:;.:... お金取るんだからもう少し何とか
ならんもんかとクレームつけてもいいかと思いますよね・・・
今回のコラボに対して運営の仕事に手抜き感を憶えましたよ。[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-03-03 17:09) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
コメントありがと[ん]
いまだかつてマスコットが傍にいなかった時間が長かったせいか
そっと傍にいるだけでも癒されるんですよ[かなし]マジで
期待してたより酷い出来の悪さみたいなのでWebガチャも期待を持ちすぎない
ようにしないとですね。[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-03-03 17:18) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
>ルーシアは紫色のヘアカラーは無い
そう言われれば![びっくり]ってカンジでしたw
髪型は最高なんですけど不具合がねぇ~少しばかり残念ですよw
是非イベントに参加してコラボを満喫しましょうよ![ぐっど]
by ぱるぴ (2012-03-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。