SSブログ

WizCityに足りないもの=キャスト衣装の次は・・・ [ガチャ]

3本目逝かせてもらいます。(´・ω:;.:...

タイトル
「WizCityに足りないもの=お祭りムードな街にはやっぱり!」


Wiz City

パンヤパーティー ~WizCity前夜祭~のイベントは大盛況で
大成功のうちに実装されたコースである。

wizcity.png
実装日のメンテ延長に始まったコースだがマリ〇を彷彿させるコインボーナスやら
スピンキューブBOXから出るレアアイテム欲しさに未だ人気のコースでもある一方、


ii.png
先日実装されたばかりのIceInfernoで少し陰りが見えつつあるWizCityに
カディエ先生はある提案を出したのである。

Wiz Cityがコースとして実装してから早4ヶ月。
pangyaGU_118.jpg
(カディエ)実装直後は記録のためとキューブBOXから出るレアアイテムに惹かれて
沢山のパンヤユーザーが18ホールを賑わせてくれたのに・・・
この頃WizCityを選んでくれるユーザーさん達が少ないのよねぇ・・・


ma-tinngi2.png
(カディエ)そ・こ・で!
WizCity実装のときに人気のあったキャスト衣装で皆さんを迎え入れたのだから
今度はマーチングでディズ〇ーランドみたくいつもお祭りみたいに賑やかにするため
パレード要員としてマーチング衣装を実装しましょう!




pangyaGU_117.jpg
(カディエ)ではカズさん、
WizCityに実装されたマーチング衣装を持っているメンバーを探してきて欲しいのです。







pangyaGU_194.jpg
(カズ)フッ。あまり気が乗らないがちょうどヒマが出来たところだ。
探してこよう。






ma-tinngu.png
(カディエ)全部で6人だからそれほど時間もかからないでしょう。いってらっしゃい☆(ゝω・)












pangyaGU_200.jpg
そう言うとカズは駆け足でWizCityの街を疾走した。

(カズ)訪問するチャンスは13回?ガチャ券分しか訪ねてはダメだということか!


そう、ぱるぴ的には萌え要素のない衣装は今回はスルー直前の衣装だったのである!

pangyaGU_176.jpg
(カズ)まずは1件目
コンコン!







pangyaGU_181 (2).jpg
(ネル)何か妖怪?用かい?

pangyaGU_229.jpg
(カズ)ブッw・・・ここじゃないみたいだ!

はずれである。


pangyaGU_180.jpg
2件目
(カズ)今度こそ!













pangyaGU_218.jpg
(エリカ)はぁい!いらっしゃい!

えっ?カディエ先生がマーチング要員を募集してるって?じゃ!行かなきゃ!

2kaimeerika.png
2回目で(エリカ)衣装ゲットである!幸先いい!


(カズ)よし!この調子で行くぞ!





pangyaGU_183.jpg
3件目をノックする














pangyaGU_215 (2).jpg
(ルーシア)
あら?なにかしら?アイドルを必要としてらっしゃ・・・


(カズ)失礼した。   はずれだった。





pangyaGU_183.jpg
4件目
(カズ)今度こそ。















pangyaGU_221.jpg
(ネル)なんでしょうか?
えっ?カディエ先生が呼んでいるのですか?わかりました。すぐにむかいます。ペッパーおいで!

4kaimeneru.png
4回目に(ネル)レアゲットである。

(カズ)お!今回はいい雰囲気だ!もしやこの分だと・・・まさかな。


pangyaGU_185.jpg
次の5件目はどうだろうか?
(カズ)たのもー!(マテ














pangyaGU_223.jpg
(クー)な!なんだなんだ?あたしを呼んだのかい?
(カズ)連続ゲットでそりゃ大喜びさ!・・ゲフン、
い、いや!カディエ先生がこれこれしかじかで待っているのだ。

(クー)しょうがないな。じゃっ行って来る!


5kkaimeku-.png
まさかのクーゲットでガタッとなったのは言うまでも無い。




pangyaGU_183.jpg
6件目
(カズ)まさか3連続はない・・・・よな















pangyaGU_186 (2).jpg
(アリン)な、何かご用でも?






pangyaGU_232.jpg
(カズ)い、いや。訪ねた家を間違えたようだ。6回目スカ。






pangyaGU_183.jpg
(カズ)7件目だ














pangyaGU_195 (2).jpg
(セシリア)きゃっ!
イケメンの声が聞こえたものだから思わずバスタオルのまま出てきちゃったわ!





pangyaGU_233.jpg
(カズ)ズコーーーー!
言うまでもなくはずれであった。





pangyaGU_180.jpg
8件目
(カズ)今度こそ!














pangyaGU_185 (2).jpg
(エリカ)あれ!?どなたかとおもえばカズさんではないですか!

(カズ)はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・ハズレだ。




pangyaGU_183.jpg
9件目














pangyaGU_229.jpg
(カズ)・・・はずれ。





pangyaGU_185.jpg
10件目














pangyaGU_232.jpg
(カズ)ここもか!ハズレ





pangyaGU_185.jpg
11件目

(カズ)あと残り3回しかないぞ!フルコンプは無理なのはわかっているが、しかし・・・・















pangyaGU_215.jpg
(アリン)いらっしゃい!

(カズ)ああ、良かった、久々にまともな人を見かけたような気がする・・・
じゃあなかった!これこれしかじかでカディエ先生が呼んでおられるのだ。

(アリン)わかったわ!わざわざありがとう!

と言うと天使の羽装備で飛んでいってしまった。

11kaimerasutodearinn.png
11回目でぱるぴ的見事本命ゲットである!(´;ω;`)ブワッ←
こんなに早い段階で来るなんて!・・・残り2回しかなかったのでホッとしました。



奇跡を信じ残り2回を回した結果













pangyaGU_214.jpg
(カズ)残念、ここまでだ。
13回中4レアならカディエ先生も許してくれるだろう。



マーチング衣装編 Fin





あとがきらしきもの↓

(ルーシア)と(セシリア)を逃しはしましたが本命で満足してしまったのは言うまでも無い。w

ハットとは別にかつら装備が付いてきたのは何気にお得でしたが肝心な(アリン)のが無かった(´・ω:;.:...



ようやくガチャ分のブログを書き終えて満足感はないのですがやり切りました(ノ∀`)
ネタ風じゃなくて結果のみだったら即日うpしてそれまでなんだけど・・・
なにか物足りないって思っちゃう悪い性格だと反省中。


3日連続うpでしたががむしゃらに書いたので内容が薄いことはご容赦くださいw
2月の更新率も悪かったしねw'`,、('∀`;) '`,、


では、(´∀`*)ノシ 3日間連続で覗いてくれた皆さんありがとう。


2012-02-28 22:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。