SSブログ

ガチャレアの耳は実はあの大妖精が黒幕 [ガチャ]

2本目いかせてもらいます(`・ω・´)

ハッキリ言って最初からネタバレすぎてどうしたらいいのか迷走してます(ぇ(ノ∀`)

タイトル
「激写?エルフ、シルフの耳は大妖精が黒幕でガチャに放出していた!」



gatyarea.png
風速によってパンヤゾーンが広くなるという耳アイテム!
何気にキャディカードスロットも付いてる優れもの!(ぱるぴ的には意味無し

かわいい(アリン)(ルーシア)の画像で男子たちの心をメロメロ、
性能的に欲しい方々にもメロメロにさせてしまうレアアイテム。


なんですがっ!、チョットどころか、やたら存在感の強いデカイ耳に(´ε`;)ウーン…なぱるぴ。

kannkokugatyamimi.png
でもね・・・

アリンちゃんが装備すると何でも良く見えてしまう不思議(あれ)

アリンちゃんのレアを獲得するという無茶な旅を決意したある日。

実はあの耳を闇で取引していると言う大妖精がいると聞いて
ぱるぴは大妖精の泉にいるというボスと対決してみた!




daiyousei.png
おっ!ここにいるのか!
大妖精とか言うのだから妖精の中でも絶世の美女に違いない!(すき)


闇で取引しているという点を気にしなければ・・・・・












ぱるぴ無題.png
そこにいた大妖精を見たぱるぴは・・・・






bixtukuri.png
(lll゚ω゚)ハッ!!!












doya.png
(大妖精)アーーーーハッハハハハハハハハ!






hore.png
そこにいた大妖精はトラウマになること必須な大妖精だったのだ!(だめだ)

bixtukuri - コピー.png
(ぱるぴ)こ、これしきの試練にめげちゃだめだ!
(ぱるぴ)だ、大妖精!アリンちゃん用の耳が欲しいんだ!

ageru.png
(大妖精)ふふふ(はーと)ここまで来たのは褒めてあげるけど
そんな旨い話があるなんて思っちゃだぁ~め!

キチンとガチャで獲得するのよ!













bixtukuri - コピー (2).png
やっぱこの流れかぁ(しょぼ)





0123妖精の耳挑戦.png
年末の時期に余裕な資金など無い!(わーん)

この13回で決める!

結果












gextuto - コピー.png
ご・ま・だ・れー♪2回目で(エリカ)耳ゲットー!

こ、これはもしや神確率仕様なのか?・・・


そう思って回した結果







gextuto.png
8回目で(カズ)の耳~♪ってこれじゃなーーい!







そして






ge-muo-ba-.png
13回終了(だめだ)









zeruda2.png
(ぱるぴ)ちょっと課金してくる!
そう言って大妖精の泉から出て行った!








のだが13回で2レアって・・・良く考えたら激渋仕様ジャマイカ?('A`)残り7キャラ分もあるし・・


万単位の出費が考えられるため追加投資無しの流れになりました(しょぼ)

レアゲットキャラは
13回の前に2回で獲得していた(ルーシア)
(エリカ)
(カズ)
の3キャラ分でした。


kannkokugatyamimi.png
サラダバーアリンちゃんのはゲットできなかったけどこの画像があればいいや!(すき)←


おしまい



(´・ω:;.:... やっちまったなぁ~感をヒシヒシ感じてます。それでもあと1個うpです(後悔





2012-02-27 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。