SSブログ

クービンゴフルオープン!デモンズ衣装~ヘ(´ー`*) カモーン [イベント]

先週からうpするたび体内時計狂ったとか寝坊した(ぇとか一人で騒いでますが
仕事以外で徹夜するのってパンヤ以外無いんですよね。

でももう大丈夫(`・ω・´)b

クービンゴが無事フルオープンいたしましたので大会巡業もこれにて終了(ぐー)

早速デモンズ衣装と消費アイテム交換をば!

まずはメイン垢でオープン


期待膨らむデモンズ衣装は



pangyaGU_075.jpg
え(´・ω・`)






pangyaGU_074.jpg
まさ(´・ω:;.:...








pangyaGU_111.jpg
アッー!(´;:;.:::;.:...;.:............








dokurobotann.png
!?













potiri.png
ポチッとな











dokurokumo.png

じばく.png
ないわー!ないわー!マジないわー!(わーん)


こんなときの保険のために、サブのクービンゴもメインと平行に消化してましたので
そちらに(アリン)(カズ)(クー)のデモンズ衣装が来ることを祈りながら託しました。

ええ、そんな都合よく出るわけ無いのがガメポクオリティ(´・ω・`)

ともあれ開封



1個目


pangyaGU_070.jpg
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!(カズ)デモンズ!





2個目


pangyaGU_073.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!(クー)デモンズ(゚∀゚)キタコレ!!


そして運命の3個目(゚A゚;)ゴクリ











pangya_012.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!(アリン)デモンズ衣装!

さすが!サブ!ええ子やーーー!ホントええ子!(´;ω;`)ブワッ

ツイッターでも友達宛てに連絡したんですがサブでサクラサクでした~(∩´∀`)∩ワーイ

しかしまぁ・・・なんというかメインのみだったらと考えると素直に喜べない部分もありますよね。


サブ垢の成績が良かったのですが、それでもまだ不安だったからと
もうひとつのサブも頑張ってクービンゴを昨日終わらせてたんですがw

その結果は(ケン)(ダイスケ)(アリン)とここでもアリンデモンズが出たという良成績( ´∀`)bグッ!

で!

お決まりの記念SSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_240.jpg

pangyaGU_242.jpg
イラストとかなーーーりかけ離れた感のある
衣装ですが結果的に文句はありません!(キリッ

あのイラストのようなイロっぽさは絵師さんの気持ちが宿っているに違いない!(マテ

そう思うようにしてます。まぁイラスト詐欺事件として脳内メモリーに保存するわけなんですがねw

pangyaGU_243.jpg
深夜まで頑張り1週間で決着したクーイベントでした。


おわり



もうひとつ!

今週の定期メンテ後にメルマガで発表があった
ルナテュームアンカーイヤリング.png
クー新モーションが発動するルナテュームアンカーイヤリングが発売されましたね!

annka.png

クーがメインじゃなくても是非にゲットしたかったのでメンテ終了後早速INしてお買い上げ!
ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱあの衣装で海賊船に乗らなくっちゃ!というわけで・・・・





pangyaGU_213.jpg
ファミモで早速SS撮影!
クラシックカリビアン衣装が似合うモーションにただ涙(´;ω;`)ブワッ
この衣装にはヤッパゴールデンハンマークラブですが・・・
未所持&キューブ1000個開封なんて無理ds

pangyaGU_226.jpg
IS大会でもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
とっても気持ち良さそうにしてるクーがたまらんです(;´Д`)ハァハァ



pangyaGU_211.jpg
誕生日割引品でなくても納得いく買い物でした。( ´∀`)b


それでは!なんだかんだで結局報告ブログに・・・:(;゙゚'ω゚'):


ではでは~(´∀`*)ノシ 




1月末までにインテリメガネ&赤バラ・白バラ合計30個のレアアイテムを
メイン垢でフルコンプ達成しましたが・・・・


あれからもほぼ毎日(赤影)様が長期ログイン状態でしたので
記録用にペタペタ貼り付けておきます。
1.30.jpg
2.6.jpg
2.12.jpg
以上!

ほとんどプレゼント用に送ったレアを再度ゲットしてきたのですが1月末から昨日2月16日まで
18日間で15個のレア獲得って・・・ほぼ毎日1個の割合やんけwwwwww

ゲフン・・・(赤影)様、本当にありがとう!そしてありがとう!

今度こそ露店売り用に欲しいからこれからもジャンジャン回す(ry (^q^)←


2012-02-17 20:50  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

aswqwsa

メイン [うる]
サブ おめー[わら]
ダイスケ引いたときの絶望感は凄い物がありますよね
自分もいきなりだったので
アリン クーがでて露店でせったん買ったときに 叩き売ってきました
イベ終了後 値が上がるんでしょうが 面4000 服4000 で
直ぐ売れました[わら]
by aswqwsa (2012-02-19 07:15) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
メインはガチで欲しい衣装が出にくい・・・というか悪意さえ感じる引きの
悪さに絶望してましたw
だってサブではポンポン[クー][アリン]出るんですから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
おいちゃんの衣装4000?[びっくり]マジ?安すぎでしょ!wwww
40000←の間違いじゃないのかな?[ん]
by ぱるぴ (2012-02-20 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。