SSブログ

とうさん、全コース制覇パネルの苦行が今年もやってきました。 [イベント]

1週間に1回のブログ更新というスローペースに陥るほど

パンヤイベントに時間を消費させすぎてます!(´・ω:;.:...

現在のパンヤイベントをこなせばこなすほど正直、他の事にあまり執着できないのかなと・・
(;^ω^)

こんなときこそ楽しく書きたいんですがテンションをどこかに落としてきてしまったみたいで
書けば書くほどドツボにはまって何度も書き直してます\(^o^)/

また今回も、自己記録補完的な内容で恐縮ですがそれでも書かせていただきます。

まずは

ibennto1.png
前回で(ルーシア)のデビル衣装を1式揃えましたが
今回の報告で


pangyaGU_143.jpg
エリカデビル衣装もコンプしました。(;´∀`)

いや~今回はルー子よりポイントを必要としなかったんで良かったんですが
一度にもらえる深淵の影が少なくて参りましたw

ボーナス的にたまに多く影をもらえたりするとかあれば俄然やる気もおきるのですが
いかんせん、3~4つが固定されてて一苦労しましたねぇ。


pangyaGU_144.jpg
記念撮影もマイルームのみという手の抜きよう/(^o^)\
エリカのツインテールに見とれる毎日です。w

あとでキチンとSS撮影せねば!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして先週の定期メンテ後から始まりましたクーお誕生日ビンゴ
binngo.png




pangyaGU_198.jpg
本日、2VS2&対戦パネルの次に最大の苦行であった
18コース完走のパネルをクリアできたのであった!長かったよマジで(´・ω:;.:...


kaxtuta.png
(しょぼ)残りはログインのみだな、やれやれだ。
(ぐらさん)・・・ああ、少々時間がかかったがな。


とりあえずログインパネルが開くまでプレゼントを貰わないでおきます。
ですのでデビル衣装もどのキャラのがもらえるのかそのときまでのお楽しみ☆(ゝω・)



ログインでもらえるフォーチュンキーがまたもや10個になったんで
キューブボックスを10個開封。

結果


pangyaGU_114.jpg
pangyaGU_111.jpg
pangyaGU_113.jpg
はい。終了('∀`)

今回は平均的にアイテムが出てますね。ガチャ補助券ばかりの偏りがあれば
鍵買ってもいいかなと思ってるんですが・・・甘い考えですねw


おまけ

pangyaGU_195.jpg
18コース消化中の(PW)にて
ひさびさに登場のぽんぽこから。
彼?の走った後に出る水しぶきを久々に見たな~とw
あんな体系でも俊足&身軽なんだと変に関心した一枚でした。(マテ

(カディエ)先生や(ミンティ)だと空中を飛んで行くので走るキャディって新鮮ですよね~・・

(ω・ )ゝ え?ロロとかクマーやらキューマは無いのかって?

ええ、なにせぽんぽこ(はーと)ですから(むふ)(ぉ


2012-02-13 22:55  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

確かに今回の全コースは時間削られますね!
クーのお誕生日のページ更新されたんですかw
その画像初めて見ましたw
走るキャディってどこでも走るから面白いっすよねw
俺も昔は走る系のパワーキャディのタンプーだったのでw

by アーニマ (2012-02-14 12:51) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&毎度のコメント♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
まぁビンゴの期間が2週間なので1週間かからずに終わってること
考えると早いんですがwダラダラと9H大会ばっかりしてるからかな?w
9日から更新されたページですね[ん]自分もこの記事作るまで知らなかったw
走るキャディはある意味谷底でもマグマの中でも走ってきますから
マリオで言う無敵状態なんだな~とw思いながら見てます。

by ぱるぴ (2012-02-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。