SSブログ

家のマッコスがとうとうグレてしました。そうなんです!カッコ良く(ry [購入]

こんちゃ!|ω・`)ノ

今回も更新が不定期・・というかやる気どこいった!?→(・ω・*≡*・ω・)

そんな2月のブログなんですよw

更新頻度が低いのはなぜか?結論→わかんね!┐(´∀`)┌なのでw

自分のバイオリズムを調べられるサイト

http://home.att.ne.jp/yellow/tryspace/ トライスペース(バイオリズム診断)

こんなのがあったんで2月のバイオリズムを思わず調べちゃいましたw

生年月日と生まれた時間(おおよそ)を入力するだけの簡単な診断みたいですが・・・

ばいおりずむ.png
こんなん出ました。
説明によると黄色の部分が要注意日みたいで不安定な日らしいのですが・・・

思い起こしてもサッパリわかんね(ノ∀`)ペチッ
でもグラフを見ると2月中旬は全体的に低調気味、
体調的には先週あたりから不調だったんで当たってるのかな~と・・・

低調だから悪いってことじゃないみたいですが、これ見ちゃうと2月は低調の月だったなとw
特に前半の知性が!どうりで2月序盤に更新してないわけだ\(^o^)/オワタ

パンヤとあまり関係ないことをしょっぱなからgdgd書いちゃってますが
これを見て「やっぱブログも低調ぎみだったんだー(棒読み」と思うことにします。

2月のブログは手抜き息抜き月間!全力投球は(ヾノ・∀・`)ムリだわということで

来月から本気出す!(`・ω・´)ゝ(予定


じゃぁそろそろタイトルの中身を!w

毎週必ず訪れるようにしているSD露店鯖

新作のチェックを怠らないようにしていたある日。

いつもなら(アリン)(ルーシア)(ネル)などで賑わっている中で
pangyaGU_233.jpg
うっかり王子さんの(マックス)SD衣装発見!しかもスカジャン!スゲー!!渋い!
MAX-SKJ↑↑という衣装を即購入!

マックス使いじゃなくても一度は着てみて欲しい!という神レベル

そして恒例のSS撮影!
pangyaGU_265.jpg
早速購入したてのデモンズウェポンクラブセットで・・・

まさにこれからチーム同士の喧嘩に参加しようと道具(凶器)を
持っているかのように見えなくも無い1枚。(ぎょ)


pangyaGU_269.jpg
朝帰りになっちまったぜ(ぐらさん)
みたいな1枚w


pangyaGU_271.jpg
マックスタッーン(笑)な1枚
でもカッコイイよね?ね?・・・



pangyaGU_275.jpg
最後の1枚はキャノン砲も写ってた1枚・・渋いッス!マジシブイッス!先輩!(マテ


タイトルと若干?違うような内容ですが変態じゃないマックスもいいよね?(ういんく)


では!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 独りよがりしすぎてるうpですたw











ちょっ!おまっ・・って思った部屋を見かけたので我慢できずにうpさせてもらうコーナー



pangya_032.jpg
(BM)とかww深夜の託児所って何気にリアルすぎるw/(^o^)\
早クーちゃんを迎えに来て!(うる)





pangya_004.jpg
以前に某Saturday Night (ry様で話題沸騰だった例の部屋も健在。

このあと女子垢とランデブーでした(マテ

この部屋って需要があるから今でも存在していると思ったんですがwそれとも・・・






pangya_019.jpg
ラストの部屋名・・・
家族ごっことかいうギルド名なのか?と思って
待機中のクラブマーク確認したらそうでも無い様子。

ガチで家族ごっこしてるんじゃ・・・(゚A゚;)ゴクリとおもった部屋でしたw

見かけたのが日曜日の夕方でしたのでサザ〇さんの放送を待ちきれない
コアなファンなのかと危うく勘違いするとこだったとかそんなんでしたw



では,おまけまでお付き合いしていただいた方に。






おつかれー!(@´u`)ノシ☆・*:.。.







2012-02-22 20:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、アーニマさん、
ナイスぽちありがとうございました!(∩´∀`)∩
久々の[マックス]SDでSS撮影に力入れますた\(^o^)/
スカジャン最高!
by ぱるぴ (2012-02-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。