SSブログ

めんどくさいったらありゃしない!クレーム入れt・・・ [イベント]

おひさしぶりでございます。(ぺこ)

2月1日のブログうpができなくて、まごまごしてたらもう7日(しょぼ)

仕事的にも期日が迫ってきてるしパンヤイベントも毎日欠かさず消化してるで
ブログまで面倒見れませんでした。'`,、('∀`;) '`,、

決して飽きたとかネタ無くてプチ放置してたというわけではないのであります。
(自分に言い聞かせ(ry

ibennto1.png
先週のメンテ明けから始まったアイスインフェルノオープニングイベント
「氷と闇に挑みしもの」

カッコイイイベント名ですが今までのイベントとは違い

パンヤ公式を開いてイベント特設サイトから参加しないとならない!

めんどっちい!!イベント仕様(´・ω:;.:... マジかよ

前のノートPCなら回線切れまくりーのエラー吐きまくりーので\(^o^)/オワタ状態でしたがな。

文句は言いつつもモンスター(雑魚)退治にレッツら(σ・∀・)σGO!

基本的にプレイスタイルが大会オンリー[黒ハート]なので9H大会で5パンヤ消化。

終わるたびに公式窓開けてクリックするのもめんどくさくなってきて(#゚Д゚)y-~~イライラするので
たまにクリック連打とかしてモンスター出現→エスケープボタンクリックしちゃうとか(´;ω;`)

とまぁドジッ子しながらもチマチマ深淵の影を集めてたんですが・・・

正直しんどい!

モンスター退治しても深淵の影が3~4とかで疲れるしで→ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


もうダメだぁ~~~~なんて思っているとき


arinn2.png
(アリン)の元気の出る魔法なる助け舟に


もえつきた.png


更に挫けそうになると

ku-2.png
(´゚ω゚):;*.':;パンツがヤバくないk?


もえつきた - コピー.png


おかげで

pangyaGU_123.jpg
メイン垢でルー子衣装フルコンプ
個人的趣味装備で更に(;゚∀゚)=3ハァハァ←

ここでやめときゃ良かったんですが・・・
サブ垢(ルー子メイン)にも欲しくなり、苦行と知りならがも・・・・


erika.png
Σ(*゚д゚*)ハッ!!!エリカツインテ実装なの!?

もえつきた.png


なかなか集らない影に泣きたくなって来たときには

ru-sia.png



もえつきた - コピー.png
元気復活!→(;゚∀゚)=3ハァハァ


pangyaGU_107.jpg
サブ用補完。


あとエリカの悪魔装備あるんですが・・・もうゴールしたい(´・ω:;.:... チカレタ

エリカツインテールのために最後の力を!!!

みんな!オラに元気をわけてくr--------------!



つづく






2012-02-07 22:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

クーの短いパンツといい[クー]
アリンのむちむちな感じといい[アリン]
セシリアのセクシー衣装で魔王を誘惑する衣装といい[セシリア]
今回の衣装はけしからんですね[ひょえ]
しかしルーシアは今回胸とか露出っぷりが控えめですねw[ルーシア]
エリカのツインテールは俺も期待している!
by アーニマ (2012-02-08 06:40) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
コメント&ナイスぽちありがとう[ん]
今回の衣装はけしからんですね←同意ですwww[わら]
なぜあんなに肌を露出しなければならないのかと!w
実は魔王の弱点はチラ見せ下着とかじゃないかと思ったりw[すき]
エリカのツインテの出来が良かったら新たなる萌え要素が・・・[はーと]
by ぱるぴ (2012-02-09 12:12) 

aswqwsa

エリカのを 全部集め終わりましたが
スゲーいい感じです
ルーシアのが かすんでしまうほど
コンプリ目指して頑張れー!!![ぐっど]
by aswqwsa (2012-02-11 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。