SSブログ

ドル拓結果めんどくさくなってたけど中途半端はしたくないので完成させた [イベント]

風邪がようやく治りかけてきたし、PP2倍が深夜3時に終わってて絶望したんで
前回イベントのドル拓釣り結果を完成させたぱるぴです。ホジホジ(´σ_` ) ←やる気ナシ

中途半端はやっちゃイカン!・・・と中学の先生に言われてたんで
出来ることは最後まで完遂させてみるという過去のトラウマみたいなもんでs/(^o^)\

たしか51回分の釣り結果は書いてたんで、その後の釣り結果になります。

ここからSSが長ーーーーーく続くんで最後に飛んだほうが疲れません(゜∀。)

では、釣り日と獲得アイテム結果は以下の通りです。

1月22日50回分

pangyaGU_147.jpg
pangyaGU_149.jpg
pangyaGU_151.jpg
pangyaGU_154.jpg
pangyaGU_164.jpg
pangyaGU_168.jpg
pangyaGU_174.jpg
以上!(`・ω・´)ゝ

この日は
20kaimeなんだこれ!?wwwww.png

777mgを釣り上げることに成功!( ̄ー ̄)bグッ!
さぁて!特別アイテムとは何だろうかとヨダレを拭きつつPOSTで確認(^q^)

pangyaGU_175.jpg

(;・∀・)ハッ?な、何これ!特別って7周年アズ?しかも7個だと!




hamarruyamai3.png

こんなのあんまりだぁぁ!!

精神的にこたえましたがまだまだぁぁ!と心の中で踏ん張り
めげるわけにもいかないのでセッセとアメ集めにラウンド消化。

その結果、最終日に58回分の飴玉で釣り挑戦!

結果
pangyaGU_122.jpg
pangyaGU_124.jpg
pangyaGU_126.jpg
pangyaGU_129.jpg
pangyaGU_131.jpg
pangyaGU_134.jpg
pangyaGU_143.jpg
pangyaGU_141.jpg

\(^o^)/オワタ

聞くところによるとレアアイテムは出てるとこでは出てるみたいですが


meiyaku.png
159回釣ってレアゼロだもん!
頼むからこの看板出して欲しい!(´;ω;`)ブワッ

159回中獲得回数が多かったアイテムベスト3は
ベスト3.jpg

バナナはおいしくPPガチャ券にして消化いたしました。(*´・д`)-д-)))ペコ


やけになってキューブBOXも10個だけど開けちゃったもんね!(いかり)


pangyaGU_147.jpg
(´・ω:;.:...

ガチャ補助券のためのキューブですね。はいはい・・・


では!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 似非イベントに釣られたということでまたで~す パタリ





2012-01-29 22:22  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

アーニマ

手に入るアイテムが酷いwなんというしょぼいイベントww
ちなみに俺はドルフ釣りは全くやらずにスルーしてました。
アリンの衣装が手に入るようなイベントやソックスが手に入るイベントは良かったんですけどねw
by アーニマ (2012-01-30 20:41) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます。[はーと]
完全に運営さんの策略にハマってしましました[わーん]
頑張ってみても報われない消費アイテム掴まされ、挙句に果てに
777mgとかレアっぽいものでもアズテック7個ですから┐(´д`)┌ヤレヤレですよw
PPで売れるドロップアイテムのときか、使えそうな衣装系や
ヘアアイテムのイベントだけ参加しようかと思いましたね~[しょぼ]
by ぱるぴ (2012-01-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。