SSブログ

PPガチャ報告 今度から赤影さんと呼ばせてください! [ガチャ]

残り2キャラ(ルーシア)(カズ)のバラ2種でフルコンプリートとなる
今回の自力フルコンプ挑戦。

ハマリらしいハマリが無いおかげで順調にレアゲットをしてきたわけですが
29日日曜日で

pangyaGU_074.jpg
( ̄ー ̄)bグッ!
pangyaGU_075.jpg
(ルーシア)バラゲット!


そして同日、その瞬間が訪れた。
pangyaGU_076.jpg

kaxtuta.png
勝ったな



pangyaGU_080.jpg
genndou.png
(ぱるぴ)(ぐらさん)ああ、ニヤリ。


めがね&バラ - コピー - コピー.png
フルコンプ達成。

2012-1karennda.png
1月中にフルコンプ達成できるとは・・・1月20日の(赤影)出現がパネェおかげですね。
合計13回、1日で4回が凄かったw

とりあえずコンプですがプレゼントすると約束したバラを送るんで
引き続きPPガチャは回して行くつもりです。

2月も順調に(赤影)が出てくれることを祈るばかりですわ。(*´σー`)

おまけ
pangyaGU_037.jpg

SD鯖で見かけた、間違った方向に成長した(クー)

(クー)だと!?Σ(=ω= ;) とPCの前で笑っちゃいました。


では!(´∀`*)ノシ 


2012-01-31 14:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。