SSブログ

銀カード100枚まで貯まったから全て開けたまでさ・・・ [ネタ]

いつもなら100枚貯まっても50枚一気開けとかで納得してたんですが!

100枚開けてみたくなったんで開けてみた!


pangyaGU_099.jpg
pangyaGU_084.jpg

今回は100枚全部開けてみたくなったのはどうせノーマルばっかりと予想してたり
綺麗に在庫を無くして1から貯め始め、次回100枚までどのくらい日数がかかるかなんて
検証も兼ねつつ開けてみました。



恒例の100枚一気開けを今回もと思ったんですが、
ふと思い当たることがあり一部開け方を変更しました。

1、今までの50枚一気開けのときはSS編集が大変だったし100枚となると
SSの取りこぼしがありえるので今回は1日に20枚づつ開けてSS撮影にミスがないようにした。

2、案外小出しに開封していくとレア、もしくはスーパーレアが出やすいんじゃ?と
思ったんで今回は小出し開封での検証もしてみたかった。(あまり参考にならないかもw)

3、一気開けも気分爽快にはなるが、実は喪失感も無いわけではなかったんで
20枚づつ開け喪失感が出ないかどうかも確かめたかった。

4、ぶっちゃけた話、100枚より20枚を5日間かけて一気に開けた方が長く楽しめるから。

以上のルール?を決め、100枚開封の結果を報告します。

まず1日目

pangyaGU_086.jpg
pangyaGU_113.jpg
マカロンが2枚!シフォンが2枚!ウマイ(^q^)
2日目
pangyaGU_101 (2).jpgpangyaGU_117 (2).jpg
>( ^ω^)・・・Σ(*゚д゚*)ハッ!!!(アリン)SRキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
しかし豚に真珠。ぱるぴにクロポン。SRだけど使い道ネェェェェェェェ!(ノ∀;)
後半にシフォンが2枚。まだこっちのほうが有効活用できるというw
3日目
pangyaGU_101.jpg
pangyaGU_117.jpg
この日はシフォン、マカロンのみってカンジかな。
4日
pangyaGU_100.jpg
pangyaGU_114.jpg
(ロロ)SRだと!?(゚A゚;)今回2回目のSRカードキタ――(゚∀゚)――!!
今だかつて一気開けとかでSRなど拝めなかったのに今回の小出し開封は成功か?
しかもマカロン4枚(゚∀゚)ウマウマ
最終5日目
pangyaGU_100.jpg
pangyaGU_117.jpg
ですよねwこれが普通。

以上で100枚開封してみました。
pangyaGU_118 (2).jpg
100枚中、多く出たカードはこの3枚。
今回はシフォン、マカロンが多かったので収穫は大きかったです。
pangyaGU_103 (2).jpg
pangyaGU_118 (3).jpg
次に嬉かったのはスーパーレアが2枚出た事でしょうか。

使う使わないは別にして、100枚まで貯めたカードパックからでも
SRカードが出たという結果なので、これからもキリが良い50か100枚まで貯めて
小出しに開封してみようかと思いましたね。

あ、そうそう。100枚全部開封しても喪失感はありませんでした。(SRが出たからかw)

では、今回はこのへんで(´∀`*)ノシ 体調が優れないと素っ気ない更新になるなぁw 


2012-01-25 01:11  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

aswqwsa

凄いですね 銀チケ100枚とか [びっくり]
自分そんなに貯まらないです 
で いつも 4枚くらいで開けてます ゴミしか出ないですけど
100枚越えできるのはイベントで銅チケ大量ゲットできるときだけです
出ても極まれにレアが良いとこです
というかレア数枚しか持ってません [わーん]
by aswqwsa (2012-01-26 04:38) 

アーニマ

お、筋肉カードのロロSRが銀チケから!
かなりラッキーですね[ひょえ]
しかし100個開封してもマックスSRは出なかったか・・・!
本当にマックスSRはチケットから出る可能性はあるのか!?未だにチケットからマックスSRが出たという報告を聞いたことがないw
by アーニマ (2012-01-27 06:24) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん、
ナイスぽちありがとう![ういんく]
by ぱるぴ (2012-01-31 13:26) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
以前に50枚開封してますんで100枚以上貯めると
かれこれ2年ぐらいかかるんじゃないかとwよく頑張ったなと思います。
レアはおまけのおまけ程度に思ってると良いかも知れませんねw
コース回ったりイベントでもらえるんで元手はタダですもん[ういんく]
レアはaswqwsaさんと同じく数枚しかありませんよ?[ん]
by ぱるぴ (2012-01-31 13:33) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
銀チケからは結構な確立でレアやSRが出てるみたいですね。[ういんく]
100枚あっても[マックス]SRでないのはgmpの策略かと[ひょえ]
カードを買えという暗黙の(ry


by ぱるぴ (2012-01-31 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。