SSブログ

自力で釣りまくれ!ただし不思議な切り身は有料でっせ(`ω´) [イベント]

メルマガを見た時点では、「またランキングイベントかよ!」(・д・)

どうせ露店でキャンディが売り買いできたりプレゼントも当然おkだろうから
PPや友達が多い人か常にパンヤで遊べるユーザーさんが上位独占だな。

なんて思ってたらキャンデイが露店で売れず、しかも不思議な切り身さえもPP販売という
完全に個人で頑張らくてはならないサバイバルイベントの様相でびっくりしてたぱるぴです。

za-dorutaku.png
そんなわけで始まりましたこのイベント。

doruhutaku.png
説明文にしてはおちゃらけてますがイベントとして重要な部分は
吊り上げたドルフの重量ともらえるアイテムが「運」で決まるところでしょうか?

今回のイベントは個人でどれだけ廃人並にコースをひたすら回り、
多くのキャンディを獲得するかが上位に名を残せるポイントかと思われます。

ibe.png
個人的には赤線を引いた6Hミッションが一番楽に
キャンディをゲットできるだろうと判断しました。
1大会18ホール回るとキャンディ3個ですから簡単でしょ?

初日は緊急メンテなんかもあり、開始時間が遅れたこともあってのんびりスタートとなりましたが
とりあえず11個不思議な切り身を購入して切り身キャンディで釣ってみました。

1kaime.png
2kaime.png
3kaime.png
4kaime.png
めんどくさくなったんでこのあとは割愛(ノ∀`)

大したアイテムは貰えませんで・・・大丈夫か?このイベント!
もう少しレア性の高いアイテムが出てもおかしくはないぞ!

ゲフン・・・取り乱しそうになりました。
レア性の高いアイテムも釣れるみたいなので頑張って釣って釣って釣りまくります!(`・ω・´)ゝシャキーン

もうひとつの釣り上げ重量はと言うと
0112no1.png
最高で957mg
これって重いほうなの?1kg超える大物っているのか微妙に気になりました。

4doruhu.png
釣り上げたドルフの表情?も可愛かったんで記念に貼り付け。(・∀・)ニヤニヤ

おっと!忘れてた。


7kaime.png
長靴も釣れました。Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
これが釣れるとはずれなんでしょう。残念です。(・д・)チッ

今夜も夜釣りですができるだけ多くキャンディを獲得したいもんです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


新たに始まった可愛いい〇〇ですが?・・・

riburi-korabo.png
Copyright 2003-2012 So-net Entertainment Corporation ,Gamepot Inc
『Livly Island COR』とのタイアップだと!?(; ・`д・´)

しかもログインするだけで↑のアズテックやデコレーションアイテムがもらえるなんて!

なんて贅沢なんでしょうか!さすがgmpの親会社太っ腹です!

でもなんで今頃?(´ε`;)ウーン…

説明文見ても、
「記念アイテムをゲットして『Livly Island COR』とのタイアップをお楽しみください」
としか書かれてないんですが、タダでもらえる物なんでありがたく頂戴します。(∀`*ゞ)

ちなみに中央のBlueLagoon島と半分体を隠しているようにしたつもりのポンタぬいぐるみは
Livly Island CORで絶賛無料で配布中ってことなんでリヴリーを利用、
もしくはこれから始めるって方にも是非ゲットして楽しんでもらいたいです。(宣伝風になってもーた


なぜ宣伝風になったかと言うと・・・

riburiiairanndo.png
以前にアカウント作って早速ゲットしちゃってますから~!(/ω\)ポッ

暇つぶしに飼ってみたら案外可愛いもんで・・・
一度間違って死なせてしまいましたが(ノД`)それでも辞めずに飼ってます。

ペットを飼えない環境ってのもあるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


では、(´∀`*)ノシ ドルフ釣り頑張りましょう。


2012-01-14 01:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。