SSブログ

正月イベントに飽きた!そこで見つけた面白そうな部屋に凸ってきました(・∀・) [ネタ]

昨年からほぼ毎日、カルタ消化で50回パンヤショットを出すだけの作業的パンヤに
飽きてきた・・・そんなある日の夜。


にょぞみさんにアイデアを教えてもらい、カルタイベントとキューブボックス
どっちも稼げる(WC)大会部屋でパンヤショット50回を消化後見た

とある部屋名。

pangya_012.jpg
全員悪魔羽!雨よフレ?Σ(`・ω・屮)屮

そういや右上の掲示板で何か大会参加者募集してたのってこれ?

とか思い出したんですが、もうスタートしていた様子。(´・ω・`)

あとからでも入れる部屋なのかとクリックしたら
鍵ナシの大会部屋だったらしく後から入室OKの状態に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仮に(LS)大会で悪魔のツバサ所持の参加者が最低でも17人いれば
1ホール目で雨の前兆があったとしても2H目から18Hまで
常に雨が降ると予想され、そうなれば以前イベントであった
18H常に雨コンディションに似た条件になりPP((´^ω^))ゥ,、ゥ,、に!?


低脳で有名なぱるぴでも理解できるこの大会。・・・・((ウズウズ


これは是非参加してみなくては!(`ω´)

凸してあわよくばPP(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォの可能性も!

ヤル気満々!ネタ好きにはもってこいのシチュエーション!

早速ぱるぴのチャレンジャー兼ビジュアル担当(マテ
pangya_050.jpg

ルー子に悪魔のツバサを装備して準備完了!(`・ω・´)b


凸開始(`・ω・´)ゝ
INしてまずはご挨拶と意思表示。
pangya_013.jpg

ウェルカムで一安心ε-(´∀`*)ホッ


pangya_018.jpg

どうやら先発隊が天気の状況を報告しているようですが雨が降る様子では無い模様。


pangya_021.jpg

チャットの流れに追いつかなくなってきたのでチャット機能で読み返し(;´∀`)

どうやらこの特殊な大会部屋は常に開催されてはいない様子。

部屋主さんがこのとき判明しましたので、ナイショでブログにUPはできないと思い早速交渉開始。


pangya_027.jpg

即答で了解をもらいました!話が分かる良い人だなー( ´∀`)


pangya_028.jpg

そう、雨が降らないことには普通の(LS)大会!(ノ∀`)アチャー

そのとき先発隊から吉報が!?
pangya_029.jpg

14H目で雷鳴アリとのこと!


pangya_038.jpg

後発隊のぱるぴが確認。本当だ!待望の雷雲コース


pangya_039.jpg

そして15H待望の雨のコースに(∩´∀`)∩


pangya_030.jpg

その後は15.16H雨の報告が来て気持ちハイテンションに!

ここで気になったチャット欄最後にある「カード」とは?

実はこの時点で何言ってるのかサッパリ┐(´∀`)┌アハハ

調べたら
doruhunokasa.png
カードパックVol.2のドルフの傘を使うと1時間の間降水量が増加する

言うなれば雨乞いのカードジャマイカΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

このカードが沢山あれば1回ぐらい全ホール雨なんてことも(; ・`д・´)…ゴクリ

悪魔のツバサの効果が説明文通りなら、参加者全員悪魔のツバサ装備で
このあと最終ホールまで雨が続くのですが、
どうやらこの大会のメンバーでこのような特殊条件は全員未経験だったらしく


pangya_033.jpg

ぽよー、とテンションまであがり



pangya_036.jpg
18H雨の結果に歓喜のご様子。( ´∀`)bグッ!



pangya_044.jpg
15.16Hは凡ミスでPPを稼げませんでしたが17HでHIOを決めてPP((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

最終ホールも無事パンヤショットが出たのでおいしかったですw



結果


pangya_046.jpg
pangya_047.jpg
パワーを貯めるために捨てホールでパーを出したんですが結果的に1位に(;´∀`)

トロフィーも見たことない物がもらえましたΣ(`・ω・屮)屮



pangya_042.jpg
最後に部屋主さんが告知しておりますように予定では週4回ペースで
このような楽しいルールの大会を開催してくれるようなので、アリン鯖で見かけましたら
ギャンブル的要素の高い大会ですが参加してみてはいかがでしょうか?
てか、大会参加してこんなに一喜一憂するってそんなに無いと思いますよ。(ういんく)

今後開催される(LS)大会名は今回と同じと言うわけではないみたいですが、
似たような部屋名で立てる予定だそうです。

ちなみに大事なことを付け加えるとすれば

今回は運良く?参加した大会で雨が降ってくれましたが確実に雨が降るわけでは無いので、
参加される際は雨が降らなくてもクレームの無いようにお願いします。(ぺこ)ペコ

今回部屋主さんのご好意でぱるぴは部屋主さんと友録させてもらいました。
都合の良い開催時は自分も参加してる可能性大です!(どうでもいいかw(気まずい)




おまけ



pangyaGU_055.jpg
今回参加したルー子の装備がツボッたんで記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



pangyaGU_056.jpg
いやーマジでサキュバスセット衣装が当たってエガッたなーと・・・(ノ∀;)シミジミ


pangyaGU_059.jpg




では!(´∀`*)ノシ 


2012-01-11 21:00  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

らくしゅん

こういう大会新鮮でいいですね~[わら]
しかしあたしは羽がないとパニャ率がめきめきと・・・\(^o^)/

サキュバス衣装いいですね[ぐっど]
その衣装の時はプチ引退してたので悔やまれます[かなし]
by らくしゅん (2012-01-13 07:57) 

アーニマ

こういう大会は同じ特徴や目的を持つもの同士、団結したり競ったり出来て良いですよね!
降水率増加カードと悪魔羽使えばほぼ降りそうですねーw
俺としては全員300y以上とかの筋肉大会が面白そうだな[ひょえ]
by アーニマ (2012-01-13 12:47) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさん、アーニマさん、
コメント&ナイスぽちありがと![ういんく]
by ぱるぴ (2012-01-13 21:17) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
新鮮ですよね~[にや]
羽が無いとパンヤが出ないと思ったときは、低飛距離になりますが
コントをいつもより1か2ぐらいUPできる衣装やクラブで挑戦すると
自分の場合ですがパンヤは結構でますね~。[ん]
サキュバスのために回したと言っても過言ではないガチャでしたね~
本命は[ネル]の衣装だったんですが[ルーシア]で遊んでる
ときのほうが多いので今となってはレア当たってよかった・・(´;ω;`)ブワッ
プチ引退のときとは・・残念でしたね(ノД`)
by ぱるぴ (2012-01-13 21:24) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ですねー[にこ]
みんなで協力した結果が良くても悪くてもそのとき一緒になって
頑張ったと言う達成感はありますね。
ただし発起人になりたいかと言えば・・腰がひけちゃいますねw
>全員300y以上とかの筋肉大会
ウホッ[ひょえ]なマッチョ大会(マテ がお好きですかw
最高飛距離ベスト1やHIOが多そうな大会になりそうですね![わら]
by ぱるぴ (2012-01-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。