SSブログ

ストレス解消してますかーーーーー!? [イベント]

今回のイベントが始まって平日にINしてる友達が
めっきり減ったように思うのは気のせいでしょうか?

za-dorutaku.png
イベント的にはTOP10に入らないとほぼ100パーセント報われない仕様。

釣りでもらえるアイテムもレア入りと言いつつ8:2もしくは9:1の割合でしかもらえない
CPアイテムと何かしらのレアアイテム(自力でレア当てたことないので)

その何かしらを当てるまでとりあえず59回釣ってきました。

では、結果です。どうぞ!

pangyaGU_039.jpg
pangyaGU_041.jpg
pangyaGU_045.jpg
pangyaGU_051.jpg
pangyaGU_080.jpg
pangyaGU_084.jpg
pangyaGU_086.jpg
pangyaGU_100.jpg
以上!
これにチョコモンブランが5個入りで釣り上げましたしたんで59回。

切り身キャンディにしてから釣り上げたのですが
naruhodo.png
上のグッタリしたドルフが連続で釣り上げる比率が高いようで
そうなると重量も極端に低くなるみたいです。

逆に一番下の喜んでいるドルフなら900以上の大物が
釣れるわけですがこれが出ない。(´・ω・`)

よく出来た仕様に



pangyaGU_141.jpg
(WC)で八つ当たり。

今週のメルマガから抜粋

1月19日(木)の定期メンテナンスに一部獲得アイテムに変化が起きます。
レアアイテムがかなり出やすくなっちゃうかもしれません(わら)




今まで全くと言っていいほどレア見てませんがwwwwwww

これでメンテ後今回と同じようなアイテムだったら・・・


pangyaGU_101.jpg
ログインで10個貯まりましたんで早速開封。


pangyaGU_102.jpg
pangyaGU_103.jpg
pangyaGU_106.jpg
はい、終了!'`,、('∀`) '`,、
このキューブから出るアイテムもガチャ補助券のためにと思って頑張りましょう(b´∀`)ネッ?


おまけ

sinnibennto.png
メルマガで次回からはじまるイベントが発表されました。


「伝説の黒曜龍をもとめて」とありますが全キャラ分の
tukaretakanoyounakkazu.png
頭装備と靴装備がゲットできるようですね。

毎日指定コースを回ってポイントをため、それを使ってオリジナルアイテムを獲得する。

毎日違ったキャラクターの装備と交換できるようになっている。

期間は2週間(14日間)なので頑張って毎日ポイント稼いで全キャラ揃えることも可能かな?

でもこのアイテムだけじゃ変に浮くのでもしかしたらガチャレアで衣装なんてーのも・・・
あるのかな?

おまけ2
guro-ri-kuraunn.png
※画像は開発中のものとなります。
グローリークラウンと言うから王冠か何かと思ったらゴールドセイント頭装備のようなアイテム?
この頭衣装はスピン+1でインパクトゾーンが増加するアイテム

インパクトゾーンがどのくらい増えるか体感してみるのと、一定期間のレンタルアイテムなので
記念撮影のために全キャラ装備して終わりかなと・・・

余談ですが、スカッとゴルフパンヤのブログテーマで406ブログもあるのって本当?
新着欄に出ないブログがあるとしてもこんなに(406ブログ)あるんかと思うんですが・・
406個一覧で見れるような機能があればいいなと・・・(-ω-;)

では、体調も不安定なんでここいらで~( ´Д`)ノ 大したこと書かけなくてすんません。


2012-01-17 22:29  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

優

最初、釣りのランキング?あるじゃないですか。
あれ一匹でのサイズ測定し順位決めるものだと・・・w
合計重量となるとこれはきびしいよ・・・(ノ∀`)報酬不明だしw

by (2012-01-17 23:06) 

ぱるぴ

[ほし]優さん、aswqwsaさん、ナイスぽちありがとう[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-01-24 20:07) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
>一匹でのサイズ測定し順位決める
これだったら全員参加できるようなイベントだったろうと思いますね![いかり]
報酬はメンテ後も変わらずクソアイ・・ゲフン、消費アイテムばっかですよw
by ぱるぴ (2012-01-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。