SSブログ

バラをフルコンするまであと何千里? [ガチャ]

カルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタカルタ

さて問題、「おぅ兄ちゃん、そこのコンビニでジャンプとマックスコーヒー俺に買ってくんね?あ?」

と見知らぬイカツイお兄さんが言ってくる行為を何て言う?


・・

・・

・・・カルタカル(ボソッ


すいません、あまりにも暇つぶし程度にしかならないカルタイベントでもらえる
アイテムがあれで少し壊れてました、ぱるぴです。(゜∀。)




バラをフルコンするまで

ログイン後の日課となってるPPガチャ回し。

ぱるぴ垢でしか回してないんで地味に集らないです。(;^ω^)

そんな2012年1月初旬

0102.jpg
1月2日から早速来ました(赤影)← (`ω´)グフフ

ぽちっ



0102-1.jpg
(クー)白バラキターであります。



翌3日

0103.jpg
(`ω´)入れ食いやな!




ぽちっ




0103-1.jpg
今度は(クー)赤バラでクーレアコンプ達成。





少し間があった1月8日

0108.jpg
三度(赤影)。 (`ω´)今月も順調順調!




0108-1.jpg
(アリン)赤バラ(σ・∀・)σゲッツ!!

本命は最後って言うジンクスを払拭しました!
ぱるぴ→( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

めがね&バラ - コピー.png
いつもの一覧表と

2012-1karennda.png
今月のレア獲得カレンダーをペタリ!
このカレンダーがバラで埋まっていくのか、この後いきなり(赤影)が
ログアウトして出なくなるかは運次第ですね~。


先月から毎日ログインして貯まったフォーチュンキーが20個になったんで
キューブボックスを開封した結果も一応報告。

報告って言うか自分のための記録保存ですな。(;^ω^)

では!(`・ω・´)



pangyaGU_037.jpg
pangyaGU_038.jpg
pangyaGU_039.jpg
pangyaGU_040.jpg
pangyaGU_041.jpg
はい終了~('A`)

ガチャ補助券の出現率UPしないかな~?
プロミスリングやクロポンやらはいつになることやら・・・


最後に

2kaiakakita.png
赤2つ引き当てても1つしかゴールドカードが出ない件/(^o^)\

ゴールドカードは
gord1.jpg
gord2.jpg
今まで2回引き当て2回とも3枚入ってるんですが
黒文字でシルバー&ブロンズカード引き当てても1枚なんだよね。
もしかして

赤文字→3枚
黒文字→1枚

がデェフォなのかとw

検証できるほどレアが当たらないんでどうにもならないんですが
他にレアアイテムって何がでるんでしょうか?

公式見てもレアアイテム&ノーマル消費アイテムの種類が書いてないんで
さっぱり(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン。


では、毎日コツコツ確実にPPガチャレアを追い求めていきます。(´∀`*)ノシ バイバイキーン


2012-01-09 22:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。