SSブログ

年末にようやく [購入]

カルタでもらえるアイテムがほぼ9割消費アイテムで、もうウンザリ┐(´д`)┌

いろんな意味でだらだら出来た正月休み中のぱるぴでした。

全て買いたかったんです!ホントは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


bokaro.png
ボカロ衣装の話です(;´∀`)

年末はお金の移動が激しくてパンヤに課金できるのは限られてるのですが
コラボとか限定とかの販売があればスルーできるわけでもなく(-ω-;)





pangyaGU_221.jpg
悩んだんですが雪ミク購入しちゃいました。(ノ∀`)

pangyaGU_233.jpg
雪ミクのクールさと言いましょうか、
見ていても飽きのこない可愛さに負けました。

pangyaGU_234.jpg
後ろ姿もカッコイイですよね!
SS撮影時しか見れないと思い後姿もw


桜ミクも!・・・・


と思ったんですが


pangyaGU_242.jpg
このケン坊・・ゲフン、アペンド版鏡音レンを買ってしまいました'`,、('∀`;) '`,、

pangyaGU_246.jpg
いや~w通常版とどっちがいいか悩んだんですが
新し物好きと言いましょうかw結局こちらを購入。
この買い物も大満足でSS撮影も熱入ちゃいました。

この時点で次の衣装が買おうかどうか悩んだんで


pangyaGU_250.jpg
エリカにはアペンド版のかつら(ヘッドフォン)で我慢する形に(´・ω・`)

pangyaGU_251.jpg
衣装の組み合わせは・・・その・・・あの・・仕様です(マテw



pangyaGU_011.jpg
もうひとつはルー子にゴーグル?で変わるかつらを購入。


pangyaGU_007.jpg
セシ姐のメイコかつらにするかどうするか
本当に迷ったんですが、出番の多そうなルー子用に決定。

残りは来年あるかどうか分からんですが次回購入にしました。



今回のコラボで外せないのはもちろん
doruhudeponn.png
Webガチャ~♪
これは本当にまいったw

勝てる気がしないところにボイスクラブ捻じ込んできたなと・・・(=ω= ;)

冷凍ネギ&コラール、どっちも欲しい!

が、Webガチャでの戦績は最悪、
kurukuru.png
くるくるだろうがなんだろうが
課金の限度超えてるときだったんで、悩んだ挙句200CP分(10回)
もうこれで出なかったら年末とルールを決めていざ勝負



結果




10kaityousenn - コピー.png
9回の結果・・・残り1










6kaimekita.png
( ̄ー ̄)bグッ!
6回目にゲット!どちらかというとアリンでのプレイがメインなんでこれは結果オーライ!(爆竹)


pangyaGU_019.jpg
勝利のSSであるパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そして年末28日


やはりというか余計な課金などできるわけなく・・・

あるだけ勝負の2回分!wwww

コラールあるだけで満足してたのはナイショだ!(マテ


結果は








11kaime.png
ですよね、うん。わかってる。


そんな都合よくレアが出たら世話無いです!

以上、2011ボカロコラボぱるぴの場合を終わりにします。(ぺこ)



おまけ



pangyaGU_029.jpg
先日FINさん主催のSSC大会で
下一桁賞でゲットしたパックを開封したんで報告までに











pangyaGU_030.jpg
( ^ω^)・・・

いや!マカロンの想い出たじゃん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ、
PP2倍日に重宝してるんでこれはありがたい!マジで!

パックつながりで、そろそろ銀&銅パックが100枚近くまで貯まったんで近々50枚一気ですね(ΦωΦ)


では!(´∀`*)ノシ またでーす♪


2012-01-07 00:22  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 5

aswqwsa

クラブゲットおめ~[拍手]

自分もカルタ 要らないアイテムしか出ないので
嫌になってきてます[うる]
by aswqwsa (2012-01-07 05:02) 

らくしゅん

クラブおめです~[わら]
webガチャは出ればいいんですけどでないと先が読めないから怖いですよね[げー]
by らくしゅん (2012-01-09 13:18) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさん、アーニマさん、aswqwsaさん、月宮水瀬さん、紅月さん
たくさんのナイスありがとうございます![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-01-09 13:30) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
コメントありがとう!カルタに過度の期待をしてはイカンですな[しょぼ]
今回のイベントははずれイベントだと思えば少しも気が楽に・・・ならない?w

by ぱるぴ (2012-01-09 13:33) 

ぱるぴ

[ほし]らくしゅんさんへ
おひさしのコメありがと!プチ嬉しいです![にこ]
クラブが早めに出てよかったですよwしかもコラールだと[アリン]で
ボイスが出るんで今楽しんでる途中です。
Webガチャって熱い演出とか無いんでレアが来てそうとか分からないから
ほんっっっっっっっと!怖いです[あれ]
by ぱるぴ (2012-01-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。