SSブログ

2012年初パニャはPP2倍と [イベント]

年越しパンヤができなかった今年は少しもリア充だったのかと思い出してみたら、
ただ単に酒飲みが忙しくて気がついたら0時過ぎてたっていう・・・'`,、('∀`;) '`,、

今年も飽きずにパンヤを楽しめたらと思うぱるぴです。(∀`*ゞ)

2012年初パニャは?


もちろんPP2倍&経験値2倍を満喫(稼ぎ)(むふ)

稼いだのはPP2倍のほうですが、満喫と言っても20大会ほど回っただけで
さほど稼げて無いんですがね(気まずい)

で、2012年も

ku-.png
パンヤ2012謹賀新年イベント?

福袋でもらえるシリアルのために課金で始まる1年に(ノ∀`)
2012kakinn.png

今年1番の課金でリアルグッツももらえるかもってことなんで
課金しなければ当たるものも当たらない!

早速課金&福袋(鬱袋)購入
pangyaGU_168.jpg


結果は









pangyaGU_182.jpg
( ^ω^)・・・初夢?











kaiji3 - コピー.png
ですよねーwwwwww


で、POSTに届いておりましたぱーるぅさんからの福袋も開封(^ω^ ≡ ^ω^)





pangyaGU_183.jpg
あい(´;ω;`)すまなんだ!
運が無いばっかりにこんな結果で申し訳ないです。


課金で参加資格&福袋シリアルをゲットしましたんであとは結果待ちです(b´∀`)ネッ!



カズの誕生日ログインでもらえるお面は
pangyaGU_176.jpg
このキャラたちのが出ましたが・・・
ほとんど使い道が/(^o^)\ないw

他にPOSTに入っていたもので


pangyaGU_181.jpg
パンヤパーティ2の報酬ということでガチャ補助券&SSCチケットが!(^q^)

いくつあっても困らない物であればウェルカムでございますことよ!ホホホ[ハート]

冗談はさておき


1月3日夜、何気にログインしましたらもけろーさんからチャットにて
「ミンティでSSC大会開催してますよ」(こんなカンジ?忘れたw)とあったもので

急いでミンティ1のSSC大会部屋に凸ったら別部屋(ノ∀`)

久々にやっちまった感全開でアルザ余裕でしたwww

気持ち切り替えFINさん主催のSSC大会に遅れましたがギリギリで参加させてもらいました。
優斗さんのおかげで入れたのも同然なんでお世話になりました。(ぺこ)
pangyaGU_188.jpg
そのときの1枚


pangyaGU_185.jpg
pangyaGU_186.jpg
このSD衣装は去年末に運良く購入できたもので
うっかり王子さんの「Arin UO 4.0↑↑・↓↓」というイカしたデザインのSD衣装であります。

上のコーディネイトが一番似合うと思い込んで(マテ この衣装で参加させてもらいました。

pangyaGU_190.jpg
結果は・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ざっとこんなもんですw

終了してから記念撮影というので茶室に⊂二二二( ^ω^)二⊃
pangyaGU_199.jpg
とりあえず端っこでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

少し経つと別部屋にいらしてた方も合流してきましたので表彰式。

その間




pangyaGU_209.jpg
一人黙々とアリンちゃんのSS撮影してたのはナイショ( ´ノω`)


翌日


pangyaGU_000.jpg
POST見てびっくり!Σ(`・ω・屮)屮

FINさんから大会での下一桁一致賞をもらってしまいました!(∩´∀`)∩
下一桁?・・・(´ε`;)ウーン…Σ(*゚д゚*)ハッ!!! 上の結果SS見て6かと!

少しは上昇運もあった。そんな年はじめになりました。

SSC大会に参加させてもらえて賞までもらえるなんて・・・ありがとー!優斗さぁぁぁぁぁぁぁん!
強制ログアウトの仇は取ったどーーーーーーーーー!(マテ

とオチがついた(どこが ところで(´∀`*)ノシ 


2012-01-04 01:18  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

優

間に合ってよかったよ・・・(ノ∀`)
まぁ・・・その後私が強制エラー落ちするとは思ってなかったけど( ゚∀゚)・∵.
一度言ってますけど、今年もどうぞよろしくお願いします!
by (2012-01-04 02:30) 

アーニマ

20大会も回ればpp2倍コンボしまくりで大分稼いだのでは(ひょえ)
福袋はまあ1個買ってレアが1個出るなんてないよなーw
以前ナイスの数がキリのいい数字等でカードパック送ってくれてありがとうございます!
by アーニマ (2012-01-05 11:00) 

ぱるぴ

[ほし]優さん、aswqwsaさん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます。[ぺこ]
by ぱるぴ (2012-01-09 13:18) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
この記事書かせてもらえるのも優さんあってのこと!
感謝であります(´;ω;`)ゝ
チャットしても反応が無かったんでもしや・・と思ったら落ちてたとは;
タイミング悪かったみたいですね。
こちらこそ今年もよろしく![ういんく]
by ぱるぴ (2012-01-09 13:21) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
20大会でもチプることができないので獲得PPは少ないんですよw
こんなときはチプったりHIO多発できるようになりたいとおもっちゃいますw
福袋は購入できたことに意義を感じる物かな?
レア目当てだと痛い目見るしねw
次回も是非キリ番取ってください。キリ番以外でも何かしらあるかも・・[ん]
by ぱるぴ (2012-01-09 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。