SSブログ

2012あけましておめでとうございます。 [おめでたい]

あけましておめでとう!そうでない方にはどうも!今年もよろしくお願いします。


今年一発目はこれって記事考えてなかったんですが

pangyaGU_009.jpg
あけましておめでとうございます.png




今年の抱負を考えては見たものの明日は明日の風が(ry

ゲフン・・・ブログ的にはあまり先のことなど考えてないんで気のままにってことでw

今年もできるだけ楽しく更新できればな~と思ってます(*´σー`)

無理して書いても苦痛ですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

パンヤでの抱負は一刻も早くコース別記録のアイコンを(アリン)(ルーシア)(アリン)(ルーシア)
てなカンジにしていきたいです。

新記録更新は・・・無理だな!勘と運まかせなんで(ひょえ)
チャレンジカップでもあれば、そのときにでもってことで!

もうひとつ、今年もできるかぎり友録してくれるお友達を増やしていこうかと思います。

人見知りな部分もあるし、大会ばっかり遊んでるので自己中っぽいかもしれません。
率先して挨拶やらおしゃべりをするってなわけでもないんでとっつきにくいやもしれませんが
なにかしらお役にたてるかもしれませんので、気が向いたらでも結構!(マテ
てことで友録お願いします。

あ、パシリやら雑用係やらペットとか奴隷的に友録ってはご勘弁ください。(;^ω^)

では、今年もよろしくお願いします。(ぺこ)





2012-01-02 03:09  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽちありがとうございました![ぺこ]
by ぱるぴ (2012-01-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。