SSブログ

ちょっ!Σ(*゚д゚*)これは・・・ [ガチャ]

クリスマスイベントの靴下集めに、半ば狂ったかのようにDI9Hばかり回ってる・・
そんな12月のぱるぴです。


(ω・ )ゝ エッ?露店で買えばいいじゃんって?

PPで沢山靴下買えるぐらいならPP2倍日がまだかまだかと首を長くして待ってませんよ。(=ω= ;)


ちょっ!Σ(*゚д゚*)これは・・・


pangyaGU_162.jpg
ああだこうだ言いながらも今回の新ガチャレア・・・欲しい!

エルフ・シルフの耳セットという1度のレア当たりで2個入ってるガチャレアです。

耳から草が生えてるように見えたり、エルフの耳はロバの耳なのか?
と言わんばかりにデカイな・・・
なんて難癖つけてしまうんですけどやっぱり回しました。(ノ∀`)

10キャラ分あるんでぱるぴ垢だと間違いなく
(アリン)のレアが最後とか出ないとかの設定になってるはずです。






3kaidake.png
今回は諸事情でガチャ補助券30枚の3回でとりあえず初日の勝負!
無謀なことは重々承知!(;´∀`)

けど、ガチャ入れ替え初日の勝負と割り切って回したら・・・

omedetou.png












koumei.png










oi2kaimederu-kodato.png
(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚д゚)コレハ・・











koumeinowana.png


間違いなく孔明gmpの罠に違いない!(いかり)

普通ならここで(マックス)か(セシリア)がガチで来るんはずなんです!

なのに(ルーシア)とは・・・(゚A゚;)ゴクリ 2番目に欲しかったキャラのレアだと!?


普通なら様子見にガチャ券購入してまんまと罠にはまるんですが
マジで余計なCPを持ち合わせて無いんですわ\(^o^)/

とりあえず買うもん買ってからでも遅くはないんで
罠にはまるのかガチで運が良いのか試してみようかと!(`・ω・´)


では!(´∀`*)ノシ 孔明の罠でした!(マテ





おまけ




pangyaGU_166.jpg
ようやく100個集めたどーーー!
これで可愛いサブにクリスマスプレゼントができた(*´∀`*)


2011-12-23 23:24  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、てんぷら蕎麦さん、アーニマさん
ナイスぽちありがとうございます。[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-12-27 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。