SSブログ

当選品がキタ -・(゚∀゚)・ ッ!! [イベント]

ようやくクリスマスソックスを売ることが出来て一安心なぱるぴです。( ´ー`)フゥー...

ソックス売らないとPPボンビーから脱出できないほどPPに飢えはじめてたんで
高値時より1200PPぐらいの値落ち額で売ることができました。

サブに送る分はメンテ後にしようかと・・・もう少しドロップ率良いと楽なんですけどねー。(しょぼ)


あたりはあたりなんですが・・・



suroxuto.png
パンヤ7周年 アニバーサリー サンキュウイベントのスロットで
777が揃った1等のリアルグッズ応募券で


KIF_0878.JPG
特製ポストカードが当たりました。(ん)


KIF_0877.JPG
かわいいパンヤのキャラクターが印刷されたとても出来が良い印象。

3枚ぐらい入ってるのかなと思ってたんですが1枚しか入っていなかったのは残念です。(しょぼ)

ポストカードだけではなく、もう一枚のカードにはシリアル入りで

キャラ全員分の七色メガネのシリアルと


ガチャポンタ抽選券3枚
もらえるシリアルが入ってました:(;゙゚'ω゚'):

ガチャ抽選券は2012年1月末からしか交換できないという仕様でしたがw


早速七色メガネのシリアル入力



pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_018.jpg
pangyaGU_017.jpg
無事全キャラ分入手。(はーと)


pangyaGU_076.jpg
能力は正確度+1/スロット+1( ´ー`)

早速クーとルーシアの分で撮影

pangyaGU_124.jpg
pangyaGU_161.jpg
七色ニットとのコーディネイトでクール?になった・・・んかな?w


pangyaGU_022.jpg
今回のポインセチアニット衣装にも似合うかな?


とまぁ大いに当たりを喜びたいんですが!




実は




サブ垢で3回しか1等を引いてない垢がまさかの当選というオチ・・・なんだか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

これで今年の運を出し切ったとか思うともうね\(^o^)/←

明日実装のガチャレアが当たる気がしない!
ってかマジで余裕が無いっていう年末なんで回さないかもねぇ(ノ∀`)



ポインセチアニットをフルコンプしたんで

12172 - コピー.jpg
月曜日にはフルコンプしてたデコレーションソックスのポインセチアニットと3種アイテム

コンプ後のビックからは何が出るんか確かめたくて2日分16個の
プレゼントソックスで確認してみました。

1220.jpg
まずは20日合成分 


12201.jpg
ビックからは・・・銅カードばっかりがぁぁぁ!Σ(`・ω・屮)屮


12202.jpg
スモールからは貴重なガチャ補助券ゲットで(・∀・)ニヤニヤ←




1221.jpg
翌21日
ビックが2個とか・・(ノ∀`)


結果

12212.jpg
ビックからは銅カードチケットしか出ない様子。



12211.jpg
12212 - コピー.jpg
スモールはこんなカンジ・・・リプテ(゚⊿゚)イラネ

22日分も8個作ったんで見てみますが、予想だとビック=銅カード、 
スモール=アズ、リプテ、リング、ガチャ補助券の中からランダムの流れですね~。


あと1週間クリスマスイベントがあるんで無理せず計画的にくつしたを稼いでいこうかと思います(ぺこ)


では!(´∀`*)ノシ 


2011-12-22 01:23  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

aswqwsa

すごいっす[びっくり]
リアルグッズ当選おめ~[拍手]
ほんとに当たるんですね

by aswqwsa (2011-12-22 05:14) 

佳乃

(わら)ポストカードかわいい!
でもメガネはびみょうだよね(ひょえ)
小さいソックスからゴールドカードチケットも出るよ
by 佳乃 (2011-12-22 15:20) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、佳乃さん
ナイスぽち&コメントd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
by ぱるぴ (2011-12-22 20:20) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさんへ
ありがと![ういんく]ホントに当たるとは思って無かった方の垢で
当選なんで2度ビックリしています。
メイン垢なんか5回ぐらい抽選券あったんですがカスリもしないというw
by ぱるぴ (2011-12-22 20:22) 

ぱるぴ

[ほし]佳乃さんへ
ポストカードがかわいいすぎてPCモニターの前に置いてニマニマしちゃってます。w
本当は佳乃ちゃんとか7回も抽選券があるところに行くはずが家のサブに
当たるなんて[気まずい]←と思ってます。
小さい方から金カードもでるんですか!?[びっくり]
小さくても中身が充実してるデコレーションソックスって
何気に福靴下だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
by ぱるぴ (2011-12-22 20:28) 

にょぞみ

当選&コンプおめでとです~^^
フォロアーさんのつぶやきみて気が付いたんですが、
ニットとソックス以外にも、サンタ帽子2010とクリスマスシャツも
ビッグデコレーションソックスから出てたみたいですね~。
昨年の分はコンプしてたので気が付きませんでした(ノ∀`;)

by にょぞみ (2011-12-23 00:30) 

ぱるぴ

[ほし]にょぞみさんへ
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
当選(ryありがとうございます[ぺこ]
サンタ帽子2010とクリスマスシャツもでるんですか![びっくり]
にょぞみさんと同様にメイン垢ではどちらもコンプしてたんで
出ないわけだ[はず]
サブ垢はサンタ帽子2010とクリスマスシャツも持ってないんで
それを確認してからブログ書くべきでしたね[あれ]
と言うことはビックからニットとソックスフルコンするのって
結構大変な苦労をする方もいるということですよね~[だめだ]



by ぱるぴ (2011-12-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。