SSブログ

2011クリスマス?・・・もっちろんパンヤ島でクリスマスだっぺ! [鑑賞]

2011年12月24日。

今年もクリスマスイブがやってきました。

みなさん、どのようなクリスマスの夜をお過ごしだったんですか?(ω・ )ゝ

まぁ、何が言いたいのかというと

2011年もクリスマスは家で食って呑んでパンヤして(゜∀。)ヒック←な
夜を過ごしたと、どうでもいいことを書きたかっただけなんです。

アリンとかルー子のクリスマス衣装は以前購入したものがあるんで
新調はしてませんが今年出た(ネル)のクリスマスアイテムだけは購入しときました。


(セシリア)や(エリカ)のクリスマス衣装も欲しいのですが・・
このシーズンのためだけに買えるほど今年も余裕がないんで(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

今年も25日はクリスマス衣装で撮ったSSをペタペタ貼り付けてうpしてみました。




pangyaGU_241.jpg
ホワイトウィズの大会が無いんでファミモでプレイしたんですけどね(ノ∀`)

pangyaGU_213.jpg
ルー子のダブルパワーショットのSSを撮ったら
おパンツ丸見えでボツになったんでこれしか無かったわ\(^o^)/

pangyaGU_246.jpg
ファミモではな1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangyaGU_263.jpg
今回のPPガチャレアの白バラが当たったので記念に撮影。


pangyaGU_265.jpg
ダブルパワー時に右か左方向に動かした一瞬をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

このクラブの色がクリスマス衣装にも似合うナァとか思ったんですが
ネギ!まコラボで当たったボイスクラブでも案外いい絵が撮れたんじゃないかと今思ってみたり。(ノ∀`)


そんなわけで24日25日も平常通りパンヤでクリスマスを満喫してました。(*´σー`)

では(´∀`*)ノシ 来年も?クリスマスはパンヤでクリスマス衣装満喫しましょうかねー(おくりもの)


2011-12-25 21:45  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽちありがとうございます。(わら)
by ぱるぴ (2011-12-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。