SSブログ

そんな!( ´゚д゚`)ばかなことって・・・ [アップデート]

このごろ寒いんでヒーターを使用してるんですがすぐに部屋が乾燥するんですよね。
そこにきて毎年冬はお肌が乾燥肌になるもんで、かきむしって流血状態(´・ω・`)
体のどこかしらにかさぶたができてるぱるぴです。



そ!そんなバナナーバカなーー!?

今週の定期メンテ後に

pangyaGU_248.jpg
pangyaGU_249.jpg
pangyaGU_250.jpg
アリンお面不具合のお詫びとして全キャラ分の(アリン)お面が送りつけられました。

5日連続して(ネル)用のアリンお面だったんで少しは嬉しかったんですが
全キャラ分プレゼントしてくれたんならダブった(ネル)用のアリンお面引き上げて欲しかったなと・・・


同日、経験値ゲーしたあとに露天巡回してましたら

pangya_034.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! い、いらないものだってーーーー!!!
しかも(アリン)お面が1PPとか10PPだと!?(´;ω;`)ブワッ ヒドすぎる仕打ちじゃありませんか!

いくらタダで貰ったお面を「いらないもの」で叩き売りするなんて・・・


ま、まぁ奇特な方かもしれないと思い気を取り直しつつ同じ部屋の露店を見回したら

pangya_039.jpg
こっちでも叩き売り状態だった(´・ω:;.:...


そんな!バカなことって・・・



空箱「オープンドスピンキューブ」の合成でも・・・

BlueLagoonとIceSpaでも「スピンキューブ」と「PPコイン」が出現することになり
「スピンキューブ」の獲得アイテムも追加になったことで
スピンキューブを大量に開封するのを見込んでか

空箱の「オープンドスピンキューブ」がカディエ先生のマジックボックスで合成できる事となり
いざ、合成できるスノーフラワー衣装セット、ビッグポンタ、ゴールデンハンマークラブセットが
どのくらいの空箱で合成できるのか確認したら・・・



pangyaGU_245.jpg
(´・ω`・)エッ?



pangyaGU_246.jpg
( ´゚д゚`)エー



pangyaGU_247.jpg
え━━(*´д`*)━━!!

全部1000個じゃんかよ~(だめだ)

鍵1個1CP=10円 鍵1000個=1000CP・・・1万だと!\(^o^)/オワタ

どこかで鍵ばら撒きイベントでも開催してくれなきゃ夢物語じゃんかよw


そんな!バカなことって・・・




早速ですが



bara.png
ガチャPPで新レアアイテムが登場したんで


めがね&バラ.png
ゼンマイを取っぱらってメガネと白薔薇、赤薔薇の一覧表作りました。( ・ω・)

赤、白2種類ですので1垢でコンプするには計り知れないほどの時間とPPが必要に・・・(´・ω・`)

自分の中では完全にいらない物なんですがネタで使えそうっていう
不純な動機で気長に集めてみようかと思います。

現在の薔薇相場は20万~30万PPあたりかな?

露店で買ってまで欲しくはないんでメガネコンプのついで程度に考えてます。

ちなみに新レア紹介で2人とも薔薇をくわえてますが
2人して薔薇をくわえてたら薔薇を口移しで渡せないんじゃヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノグアッ

てなわけで今回の「そんな!」でした(@´u`)ノシ☆・*:.。.

時間に余裕ができたんでそろそろガチャ報告しなきゃね・・


2011-12-10 21:20  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

アーニマ

1000個とか多すぎですよねw
でもまあ、鬱箱等で手に入れた人を考えると、そうなってしまうのかw
魔法少女服が1000個で合成出来る様になったら1万使うわ[ひょえ]www
by アーニマ (2011-12-14 09:59) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさん、紅月さん、ナイスぽちありがとー[ん]
by ぱるぴ (2011-12-16 22:27) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
1000個開けてまで絶対に欲しいのかと言われると・・・そうでもない[ひょえ]
でもゴールデンハンマーは欲しくなってきた!
期間限定っぽく表示するんだもん![うる]

by ぱるぴ (2011-12-16 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。