SSブログ

今年もソックス集めてうっひょいひょい!(`ω´)← [イベント]

師走なんで休む暇なく日々が過ぎてく今日この頃(´・ω・`)チカレタ

今日なんて昼過ぎまで木曜日と錯覚して過ごしてた・・ボケまくりのぱるぴです(゜∀。)

今年もソックス集めてうっひょいひょい!

pangyaGU_017.jpg
今年も始まりましたクリスマスイベント☆(ゝω・)

pangyaGU_022.jpg
ログイン後の景色がクリスマス仕様ヮ(゚д゚)ォ!

pangyaGU_016.jpg
サーバー一覧もこのように綺麗なデザインですよね~(*´∀`*)


去年のクリスマスイベントはガッツリデコレーションソックスに合成して(゚∀゚)ウマウマだったんで
今年もできるだけ頑張ろうと木曜のメンテ後頑張って集めましたよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


なんせ今年のBIGプレゼントソックスからは

se-ta-.png
ブラウンセーターが!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

早速テンションMAXにしてソックスを交換交換と!


もちバカの一つ覚えみたいにDI大会ばっかでドロップさせてだけどね!('∀`;)

初日は時間が無かったんで8個合成

結果

スモールソックスが3つ
pangya_025.jpg
pangya_026.jpg
pangya_027.jpg
ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、 ホント使えねー!

ビックソックスが5個!!

pangya_030.jpg
pangya_031.jpg
pangya_033.jpg
pangya_034.jpg
pangya_035.jpg
1回目の開封で(アリン)ニット(σ・∀・)σゲッツ!!
いきなり本命が出たなんて!!マジウレシス!!いつものパターンだと(セシリア)か(マックス)(ケン)
あたりが序盤を占めるのですが今回はタンプーサンタの機嫌が良かったかな?(;^ω^)

でも2、3回目は安定の(セシリア)アイテムキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

最後に(アリン)のモカストッキングゲットでアリン完了!(はーと)

pangya_041.jpg
こっ!これは!?
メッチャ神アイテムやんけーーーーーーーーー!(;´Д`)ハァハァ

pangya_046.jpg
そうは言ってもデザインはもろCPニットの色違いなんですけどね!
モカストッキングが神と判明した瞬間だったのは言うまでもな(ry

pangya_026 (2).jpg
露店鯖に潜入しパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

pangya_027 (2).jpg
ちなみにというかお約束というか、ぱんちいが丸見えです/(^o^)\

色は・・・興味のある方は是非自力で!(マテ

いきなり本命が出たんで終わりにしようかとも思いましたがw
アリンのエロニットを見てフルコンプもしたくなってきたんですが!!

てな具合で今回も頑張ります(`・ω・´)ゝ




ようやく10本貯まったんで


フォーチュンキーがようやく
pangya_047.jpg
10本貯まりましたんで
開封してみました!


結果

ドキドキ

((o(´∀`)o))ワクワク



pangya_050.jpg
pangya_049.jpg
pangya_048.jpg
今回はガチャ補助券が10分の3枚という好成績でした。

プロミスリングだけでなくクロポンでも出ないかと・・・・完全にガメポさんの思惑にやられてますw(^q^)

それでは!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 序盤の結果報告でした。




2011-12-17 00:10  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

優

今回のイベントはやる気出ました(ノ∀`)
PP稼ぎもできるしプレゼントされる洋服もいい感じです!
来週のガチャ変更も気になるところですね・・・お金ないけど・・・w
by (2011-12-17 19:58) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、優さん、ナイスぽちありがとう[ぺこ]
by ぱるぴ (2011-12-17 20:08) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ

お面以外の洋服やら装備アイテムだったらやる気出てきますよね!w
PP稼ぎも順調みたいでホクホクですね![ういんく]
来週のガチャ変更・・・(lll゚ω゚)ハッ!!!そうだった!
今年も←この時期はお金に羽が生えて飛んできますから同感ですよw
興味の無いようなガチャレアなのを祈りましょ!(-∧-;) 
by ぱるぴ (2011-12-17 20:14) 

アーニマ

ストッキングが貰えるのか・・・!
生足が好きな人はどうすればいいですか?[ひょえ]
by アーニマ (2011-12-18 06:33) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントありがとー![ういんく]
長い足にストッキング!しかも3種類もあるんだから今回のストッキング
にかける情熱が伺えます[ぐらさん]
運営さんでストッキング厨がいると思われ(ry[ひょえ]
生足にしたいときは水着使用の足装備ですね![ぐっど]
by ぱるぴ (2011-12-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。