SSブログ

ダイスケお面マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←やったからか?・・・ [アップデート]

アリンお誕生日イベントを早々に完了させて仕事に集中しようかと思ってたんですが
結局パンヤから1日たりとも離れることなくパニャ中毒化してると思った・・そんなぱるぴです。

前言撤回するハメになりました/(^o^)\

前々回のブログでダイスケイベントは無いものだとてっきり思ってたんで

ダイスケお面マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン なんてこと書いてブログネタにしてたんですが

omennibennto.png
アリン誕生日イベントと入れ替えで来るみたいですね。Σ(´∀`;)

う、嘘!ゆ、夢でしょ?これ・・・:(;゙゚'ω゚'):



kaiji3.png



しかもナチュ鯖が賑わうこと必須な経験値ゲーです!(だめだ)

ダイスケお面のためにわざわざ経験値ゲー?ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
お面要らないから今回はスルー・・・・なんて思ってたら

メルマガの告知で「ダイスケマスクや他のアイテムをゲットすることができます。」


他のアイテムだと!?(; ・`д・´)…ゴクリ…

1週間限定のイベントなんで8割がたお面を押し付けられ(マテ 残りはアズとか経験値2倍消費アイテムかPP2倍消費アイテム配布という ありがちなパターンなんだと思うんですけどね~(;^ω^)

ranndamujyane-noka.png
追加分なんで上の文章に線引きましたw(;・∀・)
木曜日メンテ中に詳細がわかったんですが、
どうやら自分でアイテムやダイスケお面を選んでもらうタイプのようですね!

ガチャ補助券はガチで選びますが、キャディ達のの祝福と金カードチケットはどうしようかな・・・(´ε`;)ウーン

ネタ用にダイスケお面欲しいしなぁ~w

しかし・・・自分で祝うんでハッピバースディトゥーミーってなんか泣ける(ノД`)


そして次回メンテ後から




ppgatyarea.png
PPガチャレア入れ替えです。

バラをくわえてパンヤするんですか?・・・何でもありだなw


入れ替えがあるということは過去レアのゼンマイが出なくなるので
ほぼ毎日回していたゼンマイ&メガネの獲得状況は
ぜんまい&めがね.png
このような結果で終わりを迎えることとなりました。
ゼンマイがあと2個だったんですがねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そう、先月26日の(エリカ)シルバーゼンマイ獲得後
(赤影)は一向に姿を見せず今日までレアゼロとなりました。(´・ω・`)


ゼンマイはさほど欲しいとは思わなかったのでPPガチャを回していなかったから
フルコンプまではいかなかったのかなと思いました。

今回のバラもネタ的要素の高いアイテムかと思うんで必死に集めようとは思いませんが
まだメガネが全キャラ分揃ってないんでメガネが揃うまでは回す予定でいます。


では、今回はこのへんで!(@´u`)ノシ☆・*:.。.足りない部分を追記するかもしれませんがw


12/8 15:00 追加分、SS、文章修正しました。


2011-12-08 03:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

アーニマ

遅れてイベントw[ダイスケ]
ゴー☆ジャスを思い出した[ひょえ]
そして景品は余裕で下の3つですw
今アイテム持ちすぎて、たまにアイテム所有出来なくなるので、ダイスケお面は要らないわあw
アイテム持ちすぎじゃなくても要らないけど[ひょえ]
by アーニマ (2011-12-08 20:01) 

優

ダイスケお面がモヒカンなのが気になります(・∀・)
by (2011-12-08 20:08) 

ぱるぴ

[ほし]aswqwsaさん、アーニマさん、優さん、ナイスぽち
ありがとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by ぱるぴ (2011-12-09 18:51) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ほぼ9割がたのユーザーは下3つのアイテムを真っ先に選ぶでしょうねw
アイテム持ちすぎて所持できないほど何をそんなにアイテム持ってるんですか?[びっくり]
パンヤはじめて3年目に突入してますがまだ所持しきれないほど
アイテムないんですがw[気まずい]
[ダイスケ]お面(´・ω・)カワイソス
by ぱるぴ (2011-12-09 18:56) 

ぱるぴ

[ほし]優さんへ
[ダイスケ]昨日←お面売ってなかったんでモヒカン仕様なのか
確かめられませんでしたがモヒカン仕様なら完全にネタお面ですねw
昨夜露店で[アリン]お面が1PPとか10PPとかで叩き売りされてたのには
マジでショックでした・・・[マックス]みたいにキモくないのになぁ~[しょぼ]
by ぱるぴ (2011-12-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。