SSブログ

秋物SD衣装を見つけたんで早速ゲットしてきた~♪(ウルルン滞在ry [鑑賞]

今週末に仕事の山場を迎えるのと、毎年12月限定の仕事を入れました。_ノフ○ グッタリ
師走らしく?仕事が終わるまで走り回ってる・・・そんなぱるぴでございます。

パンヤ事情と言いますと鍵ゲット&PPガチャ回し、
息抜き程度に大会周ってお気に入りの衣装で癒されてます。


そんな日曜日の夕方。


pangya_020.jpg
(だめだ)cocoさんにSS撮影の了解を取ってないんですが・・まっいいかな?(;^ω^)

SD鯖で早速アリンちゃんのステキなSD衣装を発見!(ΦωΦ)一目惚れしたんで即購入!(ほのお)

購入したときはcocoさんがおりましたので挨拶だけして出てきたんですが、
ブログにうpの了解まで取るの忘れてしまいました。(ノ∀`)

pangya_028.jpg
新作SD衣装なのかな?
製作者名のところに名前が無いんですよね。なんでだろ?(-ω-;)
SD衣装名はLattice*A, ↓ でした。

この衣装購入したらPP2倍で稼いだ(PP)が吹っ飛んだのは言うまでもな/(^o^)\

pangyaGU_120.jpg
早速装備!(*´∀`*)ニマニマ←

あみヘアでも全然いける!ブーツはPP用のブーツなのですがこれも(・∀・)イイカンジ!!
デザインの色調は黒なんですがピンクのチェック柄がとても綺麗に見えたんですね~。

この調子でもう少しアリンちゃんのSD衣装コレクションを増やしていきたいです。


ソ。シュ 改めスピンキューブからでも沢山のプロミスリングが出てるんで・・・

出るときは連続するぐらい、ぽぽぽぽーーーんとレアアイテム告知が続くので
ログインプレゼントの鍵10個でキューブを開けてみました。

結果!






pangya_027.jpg
pangya_026.jpg
pangya_025.jpg
( ^ω^)・・・

(ノД`)'`ィ 終了~(だめだ)
今回はガチャ券が1枚も当たらないというS仕様な結果となりました(=ω= ;)あやつめログアウトしたな。


なかなかうまくいかないのは現実でもパンヤでもってことですかね~?。

いつかは当たるんだ!と思い込んで開けていこうかと思います。(*´σー`)

それでは、また~(´∀`*)ノシ 


2011-12-06 01:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

紅月

SD服良いですね^^
ソ。シュ←かなり人気(?)になりましたねw
自分もなんだかんだで数えるのが嫌になる程開封してるのですが
中々当たりません・・・クロポンとは言わない・・・リングくだしぁ><;w
by 紅月 (2011-12-07 13:31) 

ぱるぴ

[ほし]紅月さん
はじめまして[ぺこ]ようこそ!いらっしゃいませ!
ナイスぽち&コメント(´▽`)アリガト!
SD衣装はパンヤショップには無い個性的でステキな衣装が
沢山あるので見ているだけでも癒されますよね。
キューブでリングが当たる人は大して数を開けなくても出たとか
まさに強運が必要なのかと思いますね[しょぼ]
クロポンはキューブでも都市伝説並な確率なんでしょねぇ~。
by ぱるぴ (2011-12-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。