SSブログ

寒さは冬でも秋物のSD衣装がやってきた~♪(ウルルン滞在記風に [おともだち]

昨夜の夜から明日朝8時までPP2倍だそうですが、集中してパンヤができないんで
今回は8割スルー決定でございます。少しは遊べましたが・・・(´ぅω・`)ネムイ

PJCは1位が-yusk-さん、2位がいがりさんさんでオッズは6-1と言う結果になりましたね。
3位はえすてぃ(ばら)さん。

いがりさんさんが絶対的有利かなと思ってましたんで1-6は予想していたんですが
6-1の候補は3口内には入れられませんでした。(´・ω・`)

日本代表として選ばれた3人にはぜひともV2を期待しています。(`ω´)


寒さは冬でも秋物のSD衣装がやってきた~♪と言うかプレゼントされた~(*´∀`*)

パンヤ友達のお誕生日にささやかなプレゼントを贈らせてもらいました。
しかし誕生日からかなり後に贈ると言う、普通なら「ありえないわ!(ぎょ)」と言われた後
気まずい空気になり後々酒の肴的なお笑いネタにされるであろうパターンなんですが!


pangyaGU_149.jpg
逆にお礼のSD衣装をプレゼントされてしまいました/(^o^)\

少しボケぎみ(大ボケ?)なぱるぴなもんで2度もプレゼントを贈ってしまうという
/(^o^)\ヤッチマッタナw

そんなフォロー?をしてくれたぱーるぅ画伯のお気に入りSD衣装を
アリンちゃんに着てもらいクンカクンカ・・・ もとい!早速アリンちゃんに着せて
秋らしいコースでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と記念撮影いたしました。
pangyaGU_156.jpg
衣装の裏側も凝った作りでしたのでかつら装備でよく見てみました。(・∀・)イイ!!


pangyaGU_151.jpg
秋物のようなSD衣装は持ってなかったんでぱるぴとしてもお気に入りのプレゼントになりました。
アリンちゃん用のSD衣装って今まで2着しかなかったんで、もう少し増やしたいところです。

おかげで良いSSが撮れました。(ぺこ)ありがとうございました。


sdisyou.png
追記分ですが、プレゼントされた衣装は☆銀翼さんのアリンIX上下swGという衣装です。
SS撮ったつもりが忘れてた/(^o^)\


おまけ






pangyaGU_152.jpg
ネタ的なものを感じたんですがこれだって言うのが結局無かった・・
そんな1枚(ノ∀`)





おまけのおまけ
oityann.png
(この機会)誕生日に是非ダイスケデビューという・・・(゚A゚;)ゴクリ
受け取りかたによってはアッー!なデビューにも読み取れちゃうのはぱるぴだけ?:(;゙゚'ω゚'):

とにかく!アリンイベントの影になって存在的にウッスーーーーーーィんですが(マテ
ダイスケおいちゃん誕生日おめでとうございます(ばら)←


誕生日を祝ってダイスケが喜ぶと言うかgmpさんのの懐が喜ぶの間違いjy・・
おっと誰かがきたようだ。

ちなみに(ダイスケ)お面は?マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 即お蔵入りなんだけどねw
ってか巷ではアリンお面でもいらない騒ぎをしてるのだからダイスケお面は無しかな?
ダイスケ(´・ω・)カワイソス

では、(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィチャ!


追記12/4 18:30 SS&追記文


2011-12-04 02:40  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ぱーるぅ

気に入っていただけてなによりです[ん]
こちらこそプレゼントありがとうございました~♪
by ぱーるぅ (2011-12-04 08:17) 

ぱるぴ

[ほし]ぱーるぅさんへ
ナイスぽち&コメントありがとうございます![ぺこ]
あのプレゼントの中にはぱるぴ宅の鍵も入ってます!w
ぱーるぅ画伯のお気に入りというプレミアが付きましたんで
この衣装は永久保存させてもらいます。[ん]
今年中にはこの衣装で大会((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しましょかね!(マテ
by ぱるぴ (2011-12-04 16:28) 

アーニマ

秋らしい衣装だ~良く出来てるなあ~[拍手]
靴はボカロの靴ですね[ぐらさん]ボカロの靴はボカロ衣装じゃなくても似合うから他にも他の衣装と組み合わせて装備している人いますね!
え?ダイスケイベントやってたの!?w[ひょえ]
by アーニマ (2011-12-04 18:01) 

てんぷら蕎麦

ダイスケイベントの左上の画像がどうにも艶っぽく見えてしまいます…
by てんぷら蕎麦 (2011-12-05 00:35) 

ぱるぴ

[ほし]アーニマさんへ
ナイスぽち&コメントd(゚Д゚ )☆サンクス☆( ゚Д゚)b
秋らしいSD衣装って探すにしてもなかなか見つからないことが
多いので今回は本当にありがたかったです。
[アリン]のボカロ靴って守備範囲が広いので使い勝手がいいですよね~[にや]
ダイスケイベント・・・絶賛開催中です!忘れちゃいやー[わーん]
by ぱるぴ (2011-12-05 19:26) 

ぱるぴ

[ほし]てんぷら蕎麦 さんへ
おひさしぶりです[ぺこ]
イベント中に声をかけようと思ってたんです!
ですので次回イベントのときかIN時間が会うときに声かけますね~♪
さすが!目の付け所が良いですね![ういんく]
絶対左上は仕込んでますよ!wGMさんの中に[ダイスケ][はーと]←の
社員がいることは間違いないと見ましたw
by ぱるぴ (2011-12-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。