SSブログ

ボーカロイド衣装出揃いましたね [アップデート]

12月1日にどうしてもうpしたかったんですが、安定の爆睡でした\(^o^)/
12月に入り色々と忙しくて切羽詰ってますがなんとか生きてます。


ボーカロイド衣装出揃いました!さぁ!どうする?

1日にUPできなくて非常に悔しいのですが(まだ言う

ボーカロイド衣装再販+アペンド衣装実装+α登場記念に
ペタペタと公式からの転載という手抜き仕様でまとめてみよう!(マテ

(心の声)それってブログで書くこと?公式見に行くだけで(゚з゚)イインデネーノ?


(心の声2)うっ!それ言っちゃー終わりなんだが・・
       ほら、ブログで今回のボカロコラボがこんなに充実してたってこと書いとけば
       痴呆症が進行しているぱるぴの脳みそだから色々便利じゃん!(゜∀。)←

とか、どうとか心の中で葛藤しながら書き始めた午前3時。(´・ω:;.:...

bokaro.png
とにかく、12月1日のUPデートでボカロコラボ衣装が出揃いました。

以前に販売されたボーカロイド衣装とあわせると今回は充実の13種類!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
16syurui.png
たこルカは衣装じゃないから抜きました(;´∀`)

充実したラインナップでどれを購入していいか実際迷ってしまいます。
今の手持ち衣装は初音ミク、巡音ルカ、の2種類しかフル装備で持ってません!少なっ!w

残りは頭装備で咲音メイコのかつらだけなんで、
欲を言えば全ての衣装が欲しいのですが
今回最低でも3着はフルで購入しようと思案中。(-ω-;)

今回初登場の衣装として
ripanndomiku.png
ミク・アペンド
apemmdorinn.png
リン・アペンド
apennndorenn.png
レン・アペンド
yukimiku.png
雪ミク(4ゲーマーさんから転載)
sakuramiku2.png
桜ミク
gumi.png
GUMI
以上の6点が新たに発売されました。

こうやって並べて見ると衣装の出来が良くて購買欲が膨らんできますよね?
欲に負けてこれ全て購入しようとすると諭吉さんが羽付けて財布から飛んできます。


このほかにWebガチャでは
boisukurabu.png
コラボ衣装にピッタリなデザインのボイス付クラブセットが登場。

CPガチャならまだ期待できたんですが、WebガチャだとCPしか使えないのがアカンがな!
しかもぱるぴとは愛称の悪いWebガチャでの登場で更に狭き門となってます。(=ω= ;)

ガチャ報告は今後うpできんのかなぁ~?いや!でも・・・ゴニョゴニョ

以上、色々と説明不足&衣装の詳細をカットした内容ですが充実したボーカロイドコラボです。
12月29日まで衣装が購入可能なんでそれまでには金策を・・・

では、今回はボカロのみの内容でまとめたかったんでこれにて!(@´u`)ノシ☆・*:.。.バィチャッ


2011-12-02 04:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。